スポンサーサイト


アマゾンさん愛してる

な、ナント!
本日、無事に遙かなる時空の中で5ゲットォォォォォォ!!!!
アマゾンさん、ありがとう!!!
支払ったの昨日夕方に近かったし、メール便だろうから3~4日かかると思ってたし
何より発送通知きてなかったしね!!
だから、今日、朝来てビックリしましたYO。
丁度、運良く出かける間際でマジ奇跡。正に玄関待機中でした。
ちょっとタイミングずれてたら受け取れなかったYO!
スクエニガムテープを見られたおっちゃんだったけど
ありがとう!佐川のおっちゃん!!!!アマゾンさんもありがとう、愛してる!!
でも、アマゾンで発売日に到着したゲームって初めてかもしれん。
ああウレシイwwwww
丸1日ほどゲーム三昧出来る日をゲットしたのでそこでガツガツ進められればいいな。
それまでは、寝不足プレイで頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

おぉ~

あちこちで
遙かゲットォオオーーー!!のブログをみかけますw
にゅーん。そんな中出遅れてカヌチで鍛冶ちぅのannjeでつ。
こんばんみー
カヌチでの乙女はしばらく諦めたのでw
ハトアリのPSP版をヒッソリと起動させて
あのターン地獄を満喫しているannje。
遙かは実はどれも満足にコンプしていないゲームで。
アンジェリーク族なので遙かやコルダはなんとなく後付けになっちゃってー
作業感がねー。
でも4からこっちものごっつ皆さん萌え萌えしてるので
ちょっと興味シンシンでつ。
感想ネタのブログUPまってます~~

いらっしゃいませ!

annjeさん、こんばんは~~♪

そう、何とか遙か5ゲットいたしましたですよー!
あんまり進められてないのでまだまだ序盤なのですが
頑張ってコンプ目指したいと思います。
感想はPCの調子を見計らいつつボチボチ書きにきたいデス!

ロゼ作品ダイスキなのですが
アリス系は全くやったことないんです。
とってもとってもとってもとっても興味はあるんですけどね…。
ターン地獄!!ど、どんな感じなのデスかーー???

コルダも遙かも作業ありますよねー。
個人的にはネオロマの作業感は肌に合ってるのでついついコンプ目指してしまいます。
アンジェはトロワをちょっとかじっただけなのでよくわからないのですが
筋金入りのドMな私には合わずに挫折してしまいました( ;∀;)
ただ売らずに押入れに仕舞い込んでいるので
いつの日か再び挑戦してみたいゲームだったりします。
非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












