

もう無理

ファイアーエムブレム新・紋章の謎が7月15日に発売されるそうですよ。



(;゚д゚)




知らなかったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
発売日が7月15日ってどうゆうこと?何このゲームラッシュ?どんだけ被ってんの?
どんだけなんだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ちょもう無理だから財布的にも時間的にも。紋章が出る少し前から新暗黒竜をやるんだーと今まで大事に
とっていた自分を呪いたい。新暗黒竜をやる時間なんてあるかーーーーーーーーーーーーーー!!!!
そして魔法使いを先日複数買いしてしまった身としてはお金なんかもうないZE!

自分でユニット作れるみたいだし楽しそうだ……。いわゆるエムブレイマーな自分としてはやりたいやりたい
やりたいやりたいやりたい(ryうううううう何でこんなにやりたいゲームが被ってんの?
7月15日なんてGS3と華ヤカに浸かってますよ!!更にその後には魔法使いとストラバが控えてるんです
よ!もうちょっとまわりのタイトル見て発売日考えて欲しいですよー
まあ一般タイトルは乙女ゲームのことは気にしないだろうけどさー。ボーナス狙い?上半期のシメのせい?
このゲームラッシュは。誰か嘘だと言って下さい…………。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












