スポンサーサイト


積みゲーさんいらっしゃい★

先日、我が家にまた積みゲーが一本やってまいりました。
引越しとかバタバタしてたので頼んでたのすっかり忘れてましたYO!


最後の約束の物語、楽しみにしてたんですけど
いまひとつやる気が起きなくなってしまったので積みゲー行き決定になってしまいましたorz
このダンボールいっぱいの積みゲーを見る度に気持ちが高揚します。

特典ブックレットをパラパラ見たんですが、すごいな!
公式でB&Lを推奨しているZE!
女子も「最後の約束」=「いたすこと」前提なんだけど
男子もそ・う・な・の・ねv
腐ったおなご達を捕獲しようという魂胆が全然隠れてません!
公式パネェ!!!

しかし、このゲームに出てくるジャイロという教官。
ワイルドアームズ アドヴァンスドサードのクライヴと被るのよね。

画像の読み込みの仕方がよくわかんないのと、
わかったとしてもクライヴの画像が載ってる攻略本が、実家に隠してあるので
今、ここで画像を出して比較検討することが出来ず残念なんですが


髪型、分け目も似た感じ、眼鏡属性、マントのような長い服、武器が銃


似ている箇所がそこかしこにあって
初めて見た時から被って見えてしょうがない。
うん、他人の空似だよね(;・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あら面白そうw

こんにちはです♪
G.W.突入早々風邪でダウンしてしまい
ガッデムウィーク(by荒川弘センセイ)と成り果てました紅兎ですw
ビンボだし、人混み苦手だからまぁいいんですけど。

「最後の約束の物語」公式サイト覗いてみましたが
面白そうじゃアリマセンカ!!!
公式でBL推奨って。
どんだけ腐女子がこの業界を支えてるかってことですかね。(=ω=;)
それはさておき、紅兎はマラルメがエロ可愛いくて好みです♪
立ち絵・ムービーとも、おケツのラインにノックアウトされますたi-80
あと、サーシャの得物と衣装もツボ。
男子はジャイロが好きかも。
発売前に知ってたらちょいと危なかったですよコレは。(・ω・;)
スイさんの注目されるゲームは私も好みなものが多いと気付かされた次第ですw

時に、気になって確認してみたのですが
CERO区分はBなんですね。
いいのかしら。「契る」のにw
ま、契るにも色々意味ありますからね。
紅兎みたく汚れた思考回路の方が少ないデスよね。(つωT)

CERO「B」の威力

紅兎さん、こんにちは~!

おおお、風邪引かれてしまったんですね、大丈夫ですか?
せっかくのGWだというのに、残念でしたね…(´・ω・`)
お仕事の疲れが出たんでしょうか?
休日に風邪をひかれるなんて…、なんて社会人の鑑な紅兎さん(´;ω;`)
ゆっくりされて下さいね。

そう、面白そうでしょう!
なかなかに中二心をくすぐられる感じなんですよねー。
でも何故かRPG気分ではなくなっちゃったのが残念。

マラルメさん、エロカワイイですよねー!
おケツのライン(笑)
でも、わかりますよ!あのむっちりとして美しいラインがたまりませんな。
サーシャはロリにムチに帽子って何とも背徳的な感じが同じくたまりません。
男子も眼鏡、親友ガチ○モ、ツンツンツンと属性が揃ってて
これでもかと狙ってるなーと感心してしまいます(注:褒めてます!!!)
今からでも遅くないですYO!紅兎さん!是非!

公式ページはそんなにアレなんですが
特典の中のイラストがやwwばwwいwwwww
B&Lがどーーーんと載っとりました。
「魔法発動には肉体の合一が必要でどっちがリードするかよ~~く考えて決めてNE☆」
そのまんま書くとアレでアレなので若干意訳入ってます。
でも、これ、ラシュディの契りについての解説なんです、マジです
イラストもね、かろうじて服着てますけど、これもう…アレです。
ガチです。
私の思考回路も汚れているので契りについて
紅兎さんと同じことを思ってたんですけど
まさか、まんまだったとは!!!
いやいやいや、CERO「B」って便利ですね!(ニッコリ
プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












