

これからの予定

広告出るのが通常運転になってしまってるこの頃、やばァい。もう6月とか(ry
何してたかって問われると特段変わったこと何にもしてないんですけど日々いっぱいいっぱいです。
キャパが低すぎwwwああ潤いが欲しい。

とりあえず下天はコンプまで1人+α。短いゲームなのに何でこんなに手間取ってんだろうと自分でも思います。続けてプレイすればいいのに一度間があいちゃうと再び手に取るまで時間空いちゃうんですよね。前の記事でも書きましたがたぶんこれは朝霧の巫女のせい。うおおおお、こんなことなら下天終わらせるまで読まなきゃ良かった。完全に引きずられてしまったよヨヨヨヨヨ。でも自分的おいしいキャラ達を残していたおかげで今とても萌えスパークが起きております。ありがとうネオロマ、ありがとうルビーパーティー!!!とりあえず今週中には下天終わらせてプリアサ予定です。旬を逃した感は否めない。少し盛り下がりましたがこれから勢いつけていくよー!ガラハッド待っててェ!グフフフフフフ。

プリアサ終わった後どうしようか思案中です。正直欲しいゲームは次から次へと沸いてきてアマゾンカートにはわんさか入ってて。思わず決済行きそうになった時は積みゲが山ほど入ったダンボールを見に行って目を覚ますという作業を繰り返してる今日この頃。とりあえず気になるゲームは世間様が楽しまれている様子を見て自分を追い込むというMプレイに徹したいと思います、ウフ。
そうそう諦めた内の一つノルン9ですが、ずっと「ノルンネット」だと思ってたのに「ノルンネット」だったという驚愕。いやいやこういうことよくあるな自分。下天の百地もずっと「ももち」だと思ってて信行ルートで
「もも」だったと気付いた時の衝撃。師匠ルートは既に終わって久しいというのに。フルボイスなのにボイス聞いてねぇ、ウィンドウもっと良く見やがれということですねアハハ。某アイドルと同じなんてかわいいやん師匠と思っててすんませんでした。

諦めた物もあれば諦められないのもあってそれがストラバ2。今ですね、無性に学園物がやりたい。しばらくファンタジーが続いてるので(下天もふぁんたじー☆彡と主張したい)難しいことナッシングで爽やかな青春をキャハハウフフグフフフフフと謳歌したい。恋花デイズもいいんですよねー、全く購入する気がなかったので冷やかしで公式見に行ってうっかりスチルとか見ちゃったのでグラグラ来てます。しかし完全に2本とも丸被りという事態に3月28日の再来のようで恐ろしい。あとは何故か今自分の中で空前のコルダブームなんですよね。未プレイのコルダ2、アンコールをプレイしたいなって思ってたり。グラハもまだ諦められない。積んでるGSシリーズをやるかどれにしようかしばらく迷おうと思います。しかし乙女ゲで学園物って選択肢が多すぎて困る!!一昔前には考えられないほど飽食な時代にウハウハしていいのか懐古厨としては悲しめばいいのかわからない。
学園物プレイした後は積みゲのアラロス、三国恋戦記プレイしようと思います。三国はとりあえずPSP版プレイすることで腹は決まったので(PC版高い・・orz)もし嵌ったら公式にお布施するつもりで新装版買おうと思います。アラロスは積みゲの中にあったのを見てたら急にプレイしたくなった。マイセーン!!!アラロス続編出る予定ですけど正直むむむむな部分があって。アラロスは私の中でもう美しく完結しているので続編と言われても購買欲が沸いてこないんです。FDなら買ったんだけどなぁ。マイセンも出ないしとりあえず評価待ち。

あとロゼ様のロミジュリ、大正時代の鬼も気になっております。ロミジュリは購入決定済み。
今一番楽しみにしてるんですが、どうしよう、OP驚くほど滾らない。OH!や、やめちゃう?
まぁいいの、だってパツキン(?)王子様キャラがいるんだもの。ウィークポイントですじゃ、反則ですじゃ!!!従弟も攻略させて欲しいですじゃ。鬼ものは正直手垢つきまくりで目新しさマイナスですけどもこれもパツキン王子っぽいキャラが反則ですじゃ。いいの、王子キャラは金髪に限るの、正義なの。王子キャラの何が良いって産まれながらの上から目線に痺れる憧れるゥ!呼吸するのと同じ感覚でナチュラルに失礼なことされると凄く悶えるね!!(偽りのナチュラルでも可)金髪イケメンなら更に倍倍ゲームです。ああいいわ、囲われたい。久しぶりにロゼ様に特攻して、新しいロゼ様の洗礼を受けてこようと思います。ああ、楽しみィ!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












