スポンサーサイト


ダイエット

最近すごいですね、アレ、アレですよ、買占め。
えええ、セールやってんの?と、のんきなことを思ったんですけど
ホントにモノがない!!
トイレットペーパーとか牛乳、パン、卵、お米、カップメン、電池などなど
棚がガラーーンとして酷いモンでした。ガソリンもそうですね。
大部分の人はそこら辺、落ち着いてる感じですけど。
そんなにカートいっぱい入れなくてもいいんじゃね?と思います。
まぁ、色々と不安だったりするんだろうなというのは推測できますけども…ちょっと…ね?



最近、アクセス解析をちょこちょこ見る機会があって
今まで見たことなかったワード検索を見てみたんですが…

「主婦 淫」

( д ) ゚ ゚

目ん玉ポーンなワードが結構あったりでビックリです。
確かに「インシテミル」を漢字にして題字にしたことがあるんですが
そのせいで引寄せられていらっしゃった方が大勢いらっしゃるようです。
主婦という言葉はそれだけで何かステキな妄想を掻き立てる魔力があるんでしょうかね。
何というかですね、こんなオタクな内容でご期待にそえず、申し訳ありませんです。

主婦という言葉の語源は「家の女あるじ」らしいのですが
こういった漢字、言葉の成り立ちみたいなのを考えるとおもしろいなぁと思います。
人の夢と書いて儚いと読ませたり、革が化けると書いて靴と読ませたり
おお、納得!というものがあったりで目からウロコです。
あと遙か昔の学生時代に、「明日という日は明るい日」と書くと知って

ものすごく感激しました。

実際には明るい日という意味でつけたものではないみたいなんですけど
「そっかー明日って明るい日なんだーー!!!!!」と
勝手に感動して、バカにされたのも痛々しい良い思い出です。
個人的座右の銘なのでブログのタイトルにしようと思ったんですが長すぎるのでやめました。
でもこのタイトルにしとけばアレレなワードで迷い込む人はいなかったかもねー、ハハハハハ。
何が言いたいのかはっきりしろ!!と言われそうなほど、まとまってませんね。
はっきり言うと押し付けがましさ700%になりそうなのでアレなんですけど
現在の色々不安な情勢考えると前向き思考でいるってスバラシイことだなーとしみじみ思います。

そんなわけでとりあえず、前に安く譲って頂いたけど
ずーーっとホコリをかぶって眠っていたダイエット器具を出してダイエットに励もうと思います。
電気も使わないし正に一石二鳥。とてもお役立ちマシーンだったのね、と今更ながらに思いました。
色々と落ち着く頃には、きっと誰もが振り返るナイスな下半身になっている………………………ハズ
スポンサーサイト

コメントの投稿

人間性が出る時かも

などと偉そうなタイトルを付けてしまいました。
自分もそんなに大層な人間ではありませんが。
こんばんは。紅兎です。

こちらでも店頭の商品、
中でもインスタント・レトルト・栄養補助食品が
ごっそり姿を消しています。
中には被災地の身内・知人へ送るために
購入した方もあると思いますが
集団ヒステリーの一種ではと思う程の
買占め様に唖然とするばかりです。
不安なのはわかるんですけどね。
買占めに走る人たちに
今一番困っているのは誰?
って考えて行動して欲しいと心底思います。

乾電池に至っては政府のアフォっぷりが露見。orz
優先的に国に提供させといて、
被災地に送ってないってどゆこと?
連絡が来ないと送らないってどゆこと??
今どんな被災地がどんな状況か
お前らホントにわかってんのかぁぁあi-198i-191
福島県、近隣都市の風評被害といい
震災被害というより・・・とも感じる今日この頃。

さてさて。
検索ワード、テラエロスですねww
うちでも似たようなことありました。
某女優さんの名前をタイトルに入れたせいらしいw
しかも、その検索ワードで訪問がある時間帯は
大体いつも同じでした。
期待して来た先が、こんなヲタブログですまそw
って感じでしたよw (>m< )ウププ

確かに人間性が出ますね

紅兎さん、こんばんは!

そちらでも、買占めがあるんですか!?
イヤ、びっくりです!
こっちだけかと思いましたよ~~。
落ち着いて考えれば、そっちは全然大丈夫だと思うんですけどね。
こちらでもカートに「これでもか!」と、うず高く積んでいる方を結構見かけるので
紅兎さんのおっしゃられる通り、集団ヒステリーっぽいかも。
日本全国に伝染してヒドイことになってるんでしょうか?(;´∀`)
ちょっと落ち着けYO!と言ってあげたくなります。

あと個人的に思うのですが、売り方にも問題アリです。
「あと○個です!!」とか言われたら、人間の心理として
買わないとマズイ!みたいな気にさせると思います。
売る側も買う側も、もっと考えた方がいいですね。
それで本当に困っている人達に物が行き渡らないなんて悲しいです。

今日も水が買占められたそうで……。
大丈夫と言われた方々が必要以上に買ったせいで
赤ちゃんや妊婦さんのいるご家庭に
水が行かないようだったらすごく憤りを感じます(#・∀・)
確かに怖いー!と思う所もあるので、「全く買うな」とは言えないですけど
買う量を考えろYO!です。

乾電池については知らなかったんですけど
被災地に送ってなかったんですか、乾電池!!
いやぁ、電気が行ってなかったら超必要ですよね、電池。
政府もテンパり気味なのか、対応見てると
全てにおいて後手に後手に回ってる感じがします。
とにかく出来る限りのことをして欲しいなと思います。


そう、検索ワード!!
初めて見たんですけど笑えるものが多いですねww
ここに、載せられないような刺激的なワードもあったりで乾いた笑いが出ました。
ホントにオタク事以外でいらっしゃられると
ひっじょーに微妙な気になりますね(´∀`;A
紅兎さんの女優さんの名前とか
オタクワード以外のことを書く時は要注意なんですね。
キモに命じたいと思います。
非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












