スポンサーサイト


嬉しい!

どうやらPrince PanicDXが再販されるらしくて、うれしいいいいい!



LEDA様で制作された同人ゲームなのですが
もともとPrince PanicというフリーゲームにEND後の後日談を加えて
シェアゲームとして出されたのがPrince PanicDXになります。
(上のバナーはPrince Panicへリンクしてます)
私がフリーゲームのPrince Panicをプレイした時には
既にDXの方は完売で手に入れられず涙を飲みました…。
これは嬉しい!とってもとってもダイスキなゲームなのですよ!
フリーゲームとは思えないシナリオの奥深さにビックリしたし
キャラが立ちすぎて、おかしくて、おかしくて、おなか痛くなります。
特にマーティン!!!!!!とタキルートの主人公には笑いっぱなしでした。
萌えもハンパなかったし。カフェ・コ・ムギコの時も思いましたが

下手な商業乙女ゲより断然おもしろいし萌える!

このゲームがタダで出来るのは驚きです。
ADVですが選択肢が結構クセモノで意外と難しく、やり応えがあります。
糖度の方は私好みということで薄めであることは察して頂けそうなんですけど
床ローリンしすぎでホントに困りました。色々語りたいことは山ほどありますけど
DXを手に入れてプレイしてからまたウザ長く語りたいと思います。

いい加減、感想が溜まりっぱなし。
バナーも増えていく一方だけど、はがすのも忍びないというこのジレンマ。

またボチボチマイペースでやっていこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












