スポンサーサイト


どれを買おうか

今後もおもしろそうな乙女ゲがわらわらと出ますね。
気になってるのが結構あります。


全年齢
・マザーグースの秘密の館
・Musketeer ~Le sang des chevaliers~ 
・死神と少女 
・学園特救ホトケンサー
・AMNESIA
・華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク

R18
・つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop- 
・赤ずきんと迷いの森
・蝶の毒 華の鎖 



購入確実なのは、今現在も輝かしい伝説を絶賛更新中の
ロゼ様から出るマザーグースの秘密の館と高木Dの華ヤカだけかな?
本気で迷ってるのが学園特救ホトケンサーとAMNESIA。
間違いなく大爆笑必至なホトケンサーとミステリーな感じがするAMNESIA。
ホトケンサーOPのふざけた歌詞(失礼!)を真剣に歌ってるのが笑えてどうしよう。
妙に忘れられないフレーズ、南無南無!仏の顔も三度まで~♪
全力で笑いに走ろうという姿勢がスキ。正直8割方傾いてます。
AMNESIAは謎がありそうなところに惹かれてますが
あんなにカワイイのに喋らない無個性主人公というのがちょっと引っかかる…。
主人公が喋らないのって、相手が独り相撲してるみたいでどうにも違和感かんじちゃうんですよね。
な、な、何で君はそんなに1人で盛り上がってるのかね?と思ってしまうんですよ。
でもコルダ無印で違和感ありつつも嵌り込んでそんなの気にならなくなり
ゴロゴロ転がりましたので内容が良ければカンケーないかな?
あとはオトメイトというストッパーがかなり効いてるので悩むところ。

後のは、評判次第かなぁ…
何て言って、いつもPVに惑わされアマゾン行きになることが多いので心を強くもたねば
ならないですね。でも、今回は経済活性化&ゲーム業界活性化に貢献するためにどうしようかなーと
思ってるの1本くらいプラスアルファで買ってしまおうかなと思ってたり。

R18も久しぶりに1本くらいプレイしたいなー。
すみれの蕾以降ご無沙汰ですしWingサーチ様でR18も扱うブログと銘打っている以上
ここら辺でもう少しカテゴリを増やすべきだろうか。
ヴィヴィアン様かお嬢様か赤ずきんちゃんか。
今、一番きてるのは、実はお嬢様だったり。使用人にクラクラしてどうしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

おはようごじゃいまふ♪

ネット回帰オメデトウゴザイマスi-80
ってかお帰りなさい!!

ネット繋ぐのに苦労なさったんですね(つω;)
ピカピカではない新人さんの対応に
当ってしまったのかもしれませんねi-202
コールセンターは派遣さんやアルバイトさん多いですし。

さてさて、“ヲトメイトストッパー”
名言に朝からちょっと吹いちゃいましたYOw
ホントにコレ、かなり強力ですよね(=ω=;)
私も同じストッパーが効いてるタイトルが・・・。

で、R-18はお嬢様が気になってらっしゃるとi-198
紅兎は予約済みですよ~w
さ、こちらへいらっしゃいましスイ様i-80
お迷いなら体験版をプレイされてみると
いいかもですYOi-189

ではでは。

ただいまーヽ(*´∀`)ノ

紅兎さん、こんにちは~!

ただいまですよー!( ゚∀゚)ノ
ネットやっと繋がりました!
ここまで遅れたのはひとえにNTTのお姉ちゃんのおかげでございます。
あまり若くない新人さんだったんでしょうかね…、人のこと言えないけど(汗)

そして、お返事が遅れてしまってスミマセンです。
実は今週頭からウチの小人が急に入院することになってしまって
泊まりこんでたので昨日帰ってきたんです。
入院することになった時は初めてだったのでビックリしたんですが
2日目くらいから回復して元気になりました。
ただ、元気の有り余る幼稚園児をなだめすかしつつ
ベッドに縛り付けておくのは骨が折れましたです。
でもそれは贅沢な悩みだなぁと痛感、元気になって良かった。

何かですね、最近のワタクシ事情を振り返ってみると
遙か5事件→地震→引越し→NTTのお姉ちゃん→小人入院
と遙か5事件を皮切りに続く出来事に
ちょっと、最近、どうなってんのォォォォォと
ウチから頭だけキレイに見える富士山に向かって叫びたい気持ちになります。
もうね、これは、お祓いしてもらった方がいいかしら……( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

そんなこんなで3月からほぼゲーム出来てないんですーー!
ああ、ゲームしたいッス。
「ヲトメイトストッパー」名言です?(´∀`*)ウフフ
オトメイトさんは、販促が上手いので乗せられるとトンでもない所に
飛ばされてしまいますので注意が必要ですよね!

そう、お嬢様がね、気になってきて。
紅兎さんはもう予約済みなんですねー。
店舗特典はどれもよだれが垂れそうな内容でヤバイです。
使用人とか幼馴染とかが私を惑わせるYO!
ウフフ、もうそちらへお邪魔しようかしらーと近くのメイトを探索中だったり。
非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












