スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こうして貢いでいくのですね

そういえば、ロゼ様からアニバーサリーの国のアリスPSPが7月に出るそうで。
6月に出るマザーグースをロゼ様通販で購入しようかしらと
思ってるんですけど、7月もロゼ様に貢ぐことが決定しそうです。
DOUSHIYOU!
あああああ、遂にアリスに手を出そうとしている自分がいる。
ロゼ様のゲームでゴロゴロしなかったことはないのでアリスもプレイしたら
確実に転がる自信があります。
そうしたら、ずるずる関連商品を買い漁ってしまいそうな自分を否定出来ない。
あんなにいっぱい関連商品が出てるというのに!ガクガク(((( ;゚Д゚)))))ブルブル
ソンナオカネナンテドコニモナイヨーーーー!
でも、萌えてしまったら、貯金を切り崩してでも突っ走る自信がある。
だから、今までアリスシリーズは避けてきたというのに。
アニバーサリーPSPが出るまで、まだまだあるよねーーと
余裕ぶっこいてたのにまさか映画と抱き合わせでドンとは思いませんでした。
いや、映画化にも目が点になりましたけども。
確か、五月さんは映画を作りたかったけど、それは無理だったので
映画のようなゲームを作ろうと思った?(注:すっごいうろ覚えです)
みたいなことをおっしゃられてたのをどっかで見たので、きっと本願叶ったんでしょうけど
どこからオカネを工面されているのだろう………。すっごい謎。
まぁ、それはおいといて
私も夏に向けて先立つものを工面しないと大変なことになりそう。
やっぱり売れるものは売っぱらうべきなのね、押入れも空くし、収納スペースも出来るし。
でも、しばらく眺めてるとやっぱり売れないというこのジレンマ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。