スポンサーサイト


横を向いてみよう

銀魂も、モチロン愛してるけど、空知センセイへのうっとおしいばかりの私の愛は
それを上回っているのかもしれないと再確認致しました。

ジャンプ作家の方々が書かれたメッセージ。空知先生のコメントにうるうるっときました。
素直じゃない方だけに、どんなヒネったコメントしてんのかと思いましたが
ああ、空知先生だなーというコメント+絵に胸熱。こういう言葉を考えるの上手いなぁと感動。
まぁ、遅筆ゆえの一番最後というオイシイポジションが幸いしているとも言えますけれども
それを差し引いても感動。

どうしよう大好きだ、愛してる。

空知センセイ愛してるーー!!!

今まで、二次元キャラを愛することはあっても
こんなに作家さん本人を好きになったことないですよ。あたし、どうしよう。

まだ39巻買えてないけど、間違いなく空知信者です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












