スポンサーサイト


繋がったぁぁぁぁ!!

大変ご無沙汰してました。
ようやくようやくようやくようやく!!ネットが繋がりました、昨日。
もうNTTのアノお姉ちゃんとは二度と話したくないorz
話が二転三転して違うこと言われてもこっちは困るっつーの。新人さんだったんだろうか……、
でもこの時期ピカピカの新人さんはまだ正式に配属されてないだろうし違うんだろうな…。
話してて疲れました。まぁ、無事工事が終わってヨカッタですYO!

約2週間程度ネットが繋がらなかっただけでスゴイ不便を感じましたよ。
電話番号調べようとか住所調べようとか地図調べようとかゴミの分別調べようとか
そんなちょっとしたことが気軽に出来ない!!
電話するしかないけど、電話もないので携帯のみだし。
思いのほかネットに頼り切っていたことを突きつけられました。
ネットってコワいけどホント便利なものっスね。


最後の方はとにかくダンボールに詰め込み、バタバタで出てきたので
こっち来た時に、どこにあるかわかんなくて困ることが若干ありましたけども。
何とかもろもろ落ち着きました。やっぱり引越しするには時間足なんないYO!
馬鹿にしてんのかコラァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
もっと余裕持って異動させろォォォォォォ!!!!
こんな短期間でこっちで全部やるの無理ですって、もう。
いや、人様に見せられないものいっぱいあるのでそこら辺立ち入られると困りますけどね。
ウチには小人もいるので少しくらいは考慮してェェェェェェ!
何が何でも4月の第2週までには着任させたかったんだろうと
思いますけどね、疲れました。ともかく無事終わってヨカッタです、ホッとしました。

売りたかったオタク物もこっちに持ってきちゃって
このチャンスを逃したらまた売れなくなるというのにどうしよう。
持ってきちゃったら、売れなくなっちゃうじゃないの。
結局隠さなければいけない危険ブツは前と全く変化なしの量で収納に困ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

スイ様み~つけたv

お帰りなさいぃぃーー!!うわぁん寂しかったデスヨ・゚・(ノД`*)
NTTのオネーさん!もっと迅速にスイ様をネットへ送り返してくれないと困ります!!

いきなり引っ越すなどと言うのでビックリしましたが、大変なお仕事なんですね。
あたくしは生まれも育ちも嫁入りもずっと同じ土地なので”転勤族”という響きに
何やらマルチでグローバルな憧れを抱いているのですが、これは幻想でしょうか?
定住すれば自由が欲しくて、遊牧民になれば根付く場所が欲しくなるものなのかな?

それにしても…危険ブツと一緒に移動するんですよね!?
世を忍ぶオタクとしては想像を絶するものがあります(笑)あたくしも何か起きる前に
一度大処分したいのですが何故か危なっかしいモノばかり手元に堆積して行きますよね(^^;

何はともあれお疲れ様でした!新しい土地での生活を楽しまれて下さい。
でもお引っ越しされたスイ様とネットでは相変わらずご近所なんですよね。何とも不思議。
またよろしくお付き合いくださいませー(*^^*)

見つけられちゃったv

あばやま様、おはようございます~!

ただいまです!
寂しく感じてくれました?あらやだあたし嬉しいィィッッ!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
荷物整理とか手続きとかは、結構前に落ち着いてたんですけどね
思いの外、ネット繋がるのが時間かかっちゃって。思い出すとイラッとします。
まぁ、いい大人なのでかる~く水に流したいと思います(ニッコリ

毎年異動は大体3月二週目の週末に出ることが多いのでバタバタはするんですよね。
でも今回は地震で遅れてしまって。そこは当然だと思うのですが
それでも着任日は変わらないとか抜かしたので更にバタバタしちゃいました。

あばやま様はずっと同じ土地にお住まいなんですね。
私は逆に故郷というものに幻想を抱いて憧れてやまないですよ~。ふるさとって、いい響き。
いつも行く直前まで大泣きして親を困らせるのは当たり前でございました。
でもそのおかげ?で諦めの良さと切り替えの早さが培われたと思いますよー。
それだけは自信がありますw

そう、危険ブツと一緒に移動するので結構ビクビクです。
万が一にも底が抜けないように厳重にガムテープを貼り
割れ物が入ってなくてもワレモノ扱いで 取り扱い注意ブツとして丁寧に運んでもらいますヨ!
何かの拍子に箱が破損でもし、中見られたらと想像すると……
お、お、お、オソロシイィィッッッ!!!((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
そうまでして持ってきたのにこっち来ても取り扱いに困るってどうすれば。
でも、処分出来ないんですよね~、困ります。

あ、ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ―ン
また新たな気持ちで、ぼちぼち慣れていきたいですよ~。

地理的には少し遠くなってしまいましたが
ネットだと距離感があまり感じられなくて不思議な気分になりますね。
でも、何だかそれがあったかい気持ちデス(*´∀`)
こちらこそ、これからも是非よろしくして下さいNE☆
非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












