

もうすぐ発売日

誘惑にKO負けしていつの間にか予約してしまった
R18ゲーム2本がそろそろ発売されます。

赤ずきんちゃんと、お嬢様。

アハハハハハハ、勢いで2本も予約しちゃったよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかも、特典つきでお値段高めでアハハハハ。
諭吉さんがね、飛んでってしまいましたよ、アハハ、ウフフ。
数少ない乙女R18ゲームの活性化に貢献出来たと思えばイイよね!!

でも、誘惑に負けたとはいえ、2本連続となるとかなり濃いなぁ。
赤ずきんちゃんはかなりエロいらしいし、アハ、よだれが垂れそうな程楽しみですww
R18は約1年ぶりくらいだし、いたしているシーンを直視出来るかしらwwww

両方とも体験版をプレイしたい衝動を抑えるのが、かなり苦しくなってきましたが
ショートケーキの苺を取っとく心境で、何とか我慢しております!

早くプレイしたーーーーい!!!!

コメントの投稿

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

こんばんは~i-80

いよいよ今週末ですね。
更に来週末ですね。
我らが祭りの開幕はすぐ其処でゴザイマスi-80(*´д`*)ハァハァ

しかし、今日まで体験版を堪えるとは何たる精神力i-199
感服いたしましたわ、スイ様っ。
紅兎はソッコーでDLしちまいましたYO。
ソッコーでENJOY PLAYでしたYO。
そのお陰で購入作品が二本に増えましたがなww

特典付きをご予約ですかそうですか♪
入手後の記事も楽しみにしていますわんi-189

またお邪魔します^^

スイさんこんばんは~
話題のR18ソフト、2本とも買われるのですね~
私もお嬢様の方は購入確定済みですが、赤ずきんは評価待ちですw
きっと世の赤ずきんちゃんがたくさんレビューをしてくれるに違いないのでwそれを楽しみにしてます。
好みっぽかったら買いますが…
攻略対象が俺様系多そうなので躊躇してます^^;

体験版は私も我慢派ですよ!
特典も楽しみですね~
感想楽しみにしております♪

今日ですね!!!!

紅兎さん、こんばんはー!

赤ずきんちゃん、遂に遂に今日発売致しましたね
お嬢様も来週でうほほほーいです。
しかし、今日は不可避な用があって
さっき受け取ったのでまだプレイ出来てません
土日は確実にゲーム出来ないし、おそらく本格的にプレイ出来るのは
来週からという生殺しにあたし泣きたいです( ;∀;)

アハ、感服して頂けます??
ひたすら耐えております、Mなのでww
前に体験版をプレイしてから購入したことがあるのですが
ある程度まで内容がわかっていたので新鮮な気持ちがしなくて
あっという間に終わっちゃった感じがしたんですよね。
だから、ずっと我慢の子ですw

特典はつい買ってしまうのですが
いつも聞かずにで押入れ率が高いので
何とか頑張って記事にするように努力します!

いつでもどうぞ(*´∀`*)

猫川さん、こんばんはー!
またまた、コメントありがとうございますー♪

そう、何だかいつのまにか予約することになってたんですよ
アノ2本。トッテモフシギデスネ☆

あら、猫川さんは俺様苦手ですか?
私も、自己中な俺様はぶん殴りたくなりますが
器の大きい俺様は大好物なので、ちょっと狼さんには期待したいところです。
ただひよさんゲーだから一筋縄ではなさそうですけど。
猫川さんがグラグラくるような感想を書けるように
努力したいと思います!

体験版は我慢派なのですね!おお、同志!!
ゲームをプレイした時に丸ごと頭から楽しめるので我慢の子ですw
お嬢様は購入されるとのことで、来週楽しみですね!
どこから特攻しようか迷いに迷ってまだ決めかねてます。
どのキャラも魅力的で困りますねーw
非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












