スポンサーサイト


赤ずきんちゃんキタ

赤ずきんちゃん、金曜日に我が家にやってまいりました…が、
共用パソコンかつ背後注意なR18モノを
家族がいる前でプレイするのはかなり勇気がいります
ってか私には無理ですw
というわけであんまり進んでないんですが
真相に近いと言われる山猫さん狙いで今、突っ走ってます。
明日はひきこもってガンガンプレイする予定。

とりあえず、物語のバッドエンドだけ見ました。
エンド数が多めですね~~!
1キャラにつき5つあるんですが選択肢もそれなりな数があるので
組み合わせを考えると全部見るのは結構骨が折れそうな気配。
スキップ、セーブ共に快適なので周回はそんなにキツくないかな?

耳がね、ピョコピョコ動くだびにたまらない気持ちになります。
か・わ・い・す・ぎ・るぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
さ・わ・り・た・いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
やっぱり私はきつねさんがツンツンツンツンでかわいくて好きww
年が近いカプはかわいくていいなぁ、ニヤニヤニヤw
どんなエチシーンになるのか想像つかないw
あと、狼さんも優しくて、声がステキで、イイ!!
山猫さんは……、アハハハッハハハハハハ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

取扱い注意品w

オハヨウゴザイマスi-80

耳ピョコピョコ動くのいいですよね♪
ああん、ラヴリーi-178ってなりますww

フルコンプ早いぃぃぃぃi-199
激☆ウラヤマシス
本当は↑の記事にコメ付けたかったんですが
各キャラ一巡した後でゆっくり拝見致します。
夏までには読めるかしら。。。(つωT)

しっかし、マジ背後注意ですよねー。
乙女ゲでも娘がいる時はプレイできないのに。
完全に夜間or娘外出中限定プレイですww

パッケも注意が必要

紅兎さん、おはようございます~♪

そう、耳が動くの、かわいいですよね!!!
アレが動くだび、心の中の何かも動かされます。

フルコンプが早かったのは、攻略サイト様のおかげなんでございますよ!
もうね、自分で選択肢組み合わせるのはムリだ!と思ったので。
ENDもいっぱいあって、ボリュームあるから
コンプしようとすると結構骨が折れますね。

紅兎さんは、あと何人くらい残ってるのかしら?
お仕事忙しそうなのとR18というゲームの特性上、
時間限定されちゃうから、プレイ時間を確保するの大変そうですね。
イヤ、でも、マジで見られたら洒落になりませんって!!!!!
ウチのは、見られてもまだイミわかんないと思いますが
紅兎さんの娘さんはもうイミわかりそうですもんね。
携帯機ならまだ隠しようありますけどPCだと完全アウツだw
非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












