スポンサーサイト


フルコンプ!

赤ずきんと迷いの森、フルコンプしました。
END3と5が、どのキャラもわかんなかったので
自力攻略は諦め攻略サイト様に縋って何とかフルコンプ出来ましたですよ!
このゲームを一言で言うと

エロい!!!!!

うん、これにつきるwwwwww
とにかくエロいのを探してらっしゃる方にいいかもですwww
18禁久しぶりでしたが、ガン見しちゃいました(笑)

大したネタバレしてませんけど
簡単な感想を追記から。




先が気になる展開でしたし、
おおそうキタかーというような展開もあったりで楽しかったです。

一番思ったことは
(ネタバレ注意!反転)↓
赤ずきんママ最強伝説!攻略キャラ中2人も…。
(ここまで)↑

攻略キャラではナイトメアが色々ビックリしました。
中盤でビックリ、真実の扉が開いて最後にビックリ!
個人的好みで言えばナイトメアのシナリオとキャラが一番好きかも。
山猫さんはまぁ、アレでアレなので想定内でしたが、真実の扉が開いてからの展開にはうるっときました。
あとは、意外にも猟師さんにグラっときました。
年上キャラは、いまひとつになることが多いんですけど猟師さんはヨカッタ!
でも思ったほどオヤジな年齢じゃなくてビックリ(゜Д゜)
猟師さんごめん、アラフォーもしくはそれ以上だと思ってた。

他キャラもやっぱりというか、一筋縄ではいかないような奴らでした。
そして、何をおいても、エロかったwwwwww
これはいい目の保養www


だったんですけど、でもですね


なぜかあんまり萌えなかった……orz
どうしてだろう
多少突っ込むところありますけど、物語もヨカッタし
縄、薬、しっぽ、初めて、3P等多彩なHがあってヨカッタし
キャラの耳の動きにやられましたし(ああ触りたい!!!!!)
主人公も攻略キャラもヨカッタと思います。
スチルが若干残念さんだったかもしれませんが
全然悪い作品ではないと思うのですよ?どちらかと言えば良作に入る部類だと思います。
でもですね、

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

な、萌えがこなかったんです、スミマセン。
ど…どうしてなのか自分でもワカラナイ!!!!
あの遙か5の方がまだ萌えたっていう……なんでだ!
赤ずきんの方が確実におもしろかったし、比べたら申し訳ないと思うのに!
私の頭おかしくなってしまったのかしら………(涙)
萌えに関しては個人差あると思うのでそこは変態の戯言と思って下さいマセ。


ただ、プレイされる場合の注意点はいくつかあるかもです。
物語の中で、非常に流血沙汰になることが多いです。
バッドエンドもそれなりな残酷描写が多いのでダークなのが苦手な場合は注意が必要です。
また、ちょっと謎な部分が残ってて、疑問に思うところもちらほらあったりします。
あと、少しM体質を持ってた方がいいかなー?
一部攻略キャラの中にある凶暴な部分が
主人公へダイレクトに向けられるようなところもあるので
若干暴力的に感じるかもしれません。
愛ゆえのモノもあれば愛ゆえのモノではないものもあり
そこら辺許容出来ないともにょるかもしれません。
でも、ベストなENDでは確実にイチャイチャエロエロエロエロしてますので
最後までそんなのが続くわけではないです。

あとね、一番問題なのは

うさぎさんと大人さんが攻略不可ってこと!

これ大問題デスYO!どういうこと!FD出る予定なのかしらね…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

スイさんこんにちは~
そして赤ずきんフルコンプお疲れ様です!
全体的に良作だけど、キャラ萌えしきれなかった…という感想が多いようですね。
気になるキャラがもともといなかったので、やはり今回はスルーすることになりそうです^^;
もちろん機会があれば是非やってみたいですけど~

さていよいよ蝶の毒発売ですね!
私は家庭の事情もあって来月までプレイできませんが、楽しみすぎてドキドキしてますw

ではまたお邪魔させていただきますね♪

こんにちは~!

猫川さん、いらっしゃいませ、こんにちは!

ええ、何とか、お嬢様が来る前にフルコンプ出来ましたw
攻略サイト様のおかげでございますです。

う~~~ん、萌えられないことを書くかどうか迷ったんですけど
あんまりうまいこと感想が書けなそうだったので書いちゃいました。
でも、萌えって人それぞれだと思うし、一意見として思って頂ければなと思います!
物語としてはおもしろかったし、エロかったし、グッとくるものありましたしね。
とにかく、お声が腰にくること間違いないです!
もし、機会があれば是非プレイしてみて下さい!
たぶん、また違った感想が出ると思いますよ!

お嬢様、いよいよ明日ですね!
私もとっても楽しみです!誰から行こうかしら。
猫川さんは来月までプレイ出来ないんですね何という生殺し!
でも私も本格的にプレイ出来るのは来週からなので若干生殺しです。
非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












