スポンサーサイト


赤ずきんと迷いの森 キャラ感想

キャラごとの感想どうしようかなーと思いましたが
全キャラ簡単に書いていきたいと思います。
18禁ゲーム赤ずきんと迷いの森、狼さん、山猫さん、きつねさん感想です。
簡単とはいえ、それなりにネタバレしておりますのでご注意下さい。





・狼さん
たぶんメインだろうお方です。
そして自分にとっては一番モフモフしたいお方。
やばいホント耳さわりたい、凹んだ時の耳の動きがたまらなぃぃぃぃぃ!
それに何だか一番あったかそうなんですね、彼。イイカラダシテマス(*´д`*)ハァハァ
カラダ的にもそうですが、あったかそうだと思うのは彼の人柄もあるんだろうと思います。
自ルート以外では優しい保護者。お兄さん?パパ?ぶりにニヤニヤします。

そんなイメージがあるので、自ルートでのあの豹変ぶりに驚愕。
な・ぜ・そ・う・な・る!!!!!
意外とキレやすいんですね、カルシウム足りてます?
玩具になる系は萌えるはずなんですけど、狼さんは転がれなかった…orz
ホント不思議、何でだろう、同じく似たような玩具になる系ルートでトウワにはゴロゴロゴロゴロしたのになぁ。
山猫さんの介入のおかげ(?)でイチャイチャエロエロに持ち込むのに成功しましたが
今度はティアナのママを殺したのはどっちかで悩む二人。
とりあえず、一応のケリがついた後にお風呂プレイがあるわけですけど
な・に・あ・の・エ・コ・ー!!!!
えええええええええええええ、不自然で笑いましたw
でも、声がやばい!!!!!!!!
吐息が、喘ぎが、腰にくるwwwwwww大好きだーーーーーーーーーwww

その後、真実の扉が開いて、それなりの謎が分かるわけですけど
結局ママはどっちも手を下してなかった、自殺(←ネタバレ反転)でいいのかな?
しかし、山猫さんのヒールっぷりはどこへ出しても恥ずかしくない位、光ってますね!テラ外道!
最後のスチルは白を基調として美しかったデス!

あと、END5は2人にきつねさんが絡んできて嫉妬されるわけですが
貴重な3Pが見られるルートでもありますね。
ここでしか3Pが見られないんですけどもっとあると思ってた!!!!






・山猫さん
プレイ前からある程度、予想はしてましたがほぼ予想通りのお方。
でもこの人も耳の動きがたまらない、とぼけた感じの時の耳の動きが、ああたまらない!!

言葉巧みにいたいけな少女を騙して、上手いことエロい展開に持ち込みます。
初めてなのに後ろからいたすとかね
その時点で何かがオカシイことに気付いた方がイイと思いますぜ、お嬢さん。
そしていたした後に、騙してたことを悪気もなくしれっと言う山猫さんに痺れます∑d(゚д゚*)ィィ!!

その後、予想通り、玩具になる展開が続くんですが
山猫さんのプレイがこのゲームの中では一応アブノーマルな方なのか…な?
薬とか縄とか出てきますしね、でも、もっと危険なエロでも構わゲフンゲフンゲフンゲフンゴホンゲフン!
まぁあたしの個人的嗜好はいいとして、その後も山猫さん外道やね、な感じでお話が進みます。
そして山猫さんとティアナママがお知り合い!!だったことがわかって
あれやこれやなるわけですが、一応最終的にはティアナを選んで
ラブラブイチャイチャエロエロ展開になります。

そしてここで真実の扉が開きます。
いやー、その後の展開は彼の自業自得とはいえ、こみ上げるものがありました(´;ω;`)ウッ・・
ご都合なウキウキハッピーハッピーにならなかったのはとても好印象です。
あんなに外道であることを自ルートはもちろん、他ルートでも徹底して描いてきたからこそ
最後に彼が取った行動がガツーーーンと心にくるんだろうなと思いました。
最初に特攻した私でもガツーンときたので最後にやったらもっとクルと思います。
やっぱり、山猫さんは最後にプレイした方がいいかなー、ちょっともったいないことした。

しかし、最後に出てきた子猫は…、山猫さんの一族……なの?
イヤ、ガチ猫なんですけど、どういうこと!!!!
じゃあ、あの子も大きくなったら山猫さんみたいになるの?
山猫さんも元はああだったのかな?う~~~~ん、ナゾ。

END5の相手は猟師さんだったんですけど……猟師サンごめん!!!
ヤラレルだけヤラレテ、アレになるなんて、お…お気の毒(涙)
一応山猫さんの嫉妬みたいなのも見られますデス。






・きつねさん
カワイイ坊やでしたw
こやつも耳にさわりry(しつこい)
いやでもね、きつねさんは感情表現がダイレクトにくるのでよく動くんだよ!
耳やらしっぽやら動きやらがね、たまらないんですよ!!!!!
あああああ触りたい!!!!!!!!!!!
モフモフしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

きつねさんとティアナの関係は初々しくて私の大好物!!
やっぱ年が近いカプが好きだーーーー!!
リアルで初めてのお付き合いを見ているようでキュンキュンニヤニヤしました(*´∀`*)
初めていたすところも童貞と処○という感じが出てて笑いましたよ!

きつねさんはデフォルメされてガーンとか目を光らせて嬉しがってるのとか
すっごくすっごくかわいくてよしよしとしたくなる感じです。

きつねさんは、ルート進むと純粋で素直ということが反対方向に出てしまった感じがします。
まっすぐ一直線にティアナに気持ちが向いているので、その分独占欲も嫉妬も深い。
自分に自信がない上に、まだ子供でそういう衝動を上手く抑えきれないというのもあると思うけど
バッドではそうきたか!な感じでいってしまいます。
きつねさんもあれやこれやあって、何とか嫉妬しないでいてくれる約束をしてくれます。
そしてお約束で、イチャイチャエロエロな展開になり、真実の扉が開きます。

きつねさんルートでは山猫さんが結構関わってきますけど
相変わらず徹底して外道!!!そのブレのなさに痺れる!
痺れるけど、きつねさんがカワイソウだ…(´・ω・`) 
こういう、暴力的なものは見ていてツライっす。

きつねさんは過去のことから(ティアナママのせいですけど)
依存体質になってしまったんですが、りんごのおかげで解決!(超意訳!)
残念なことになった山猫さんに笑いましたw

そして、きつねさんのEND5の相手は山猫さんwwww
どこまでいっても山猫さんがついてくるよ~~~~~!!!コワイよ~~~!
そんなに絡んでくるなんて、もしかして半回転してきつねさんが好きなの、山猫さんってば。
愛情と憎しみは表裏一体だしね、無視出来ない何かがあるんだろうし。
昔の、力がなくて涙を呑んだ自分と被って嫌だったのかも。
しかし、このEND5も外道だなぁ、山猫さん……。ヒドイ!




ああ、簡単にとか言っててこの長さ(´゚ω゚`)
とりあえず、ここで区切ります。
残りはまた後日。お嬢様が来るまでに書ききりたいところ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












