スポンサーサイト


赤ずきんと迷いの森 キャラ感想 その2

18禁ゲーム赤ずきんと迷いの森、猟師さん、ナイトメア、その他の感想です。
それなりにネタバレしてますのでご注意下さい。







・猟師さん
スミマセン、所謂、ヒゲのオヤジだと思っておりました。
スミマセン、ずっと、もみあげなのかヒゲなのか気になっておりました。
スミマセン、ずっと、ヒゲ剃れやと思っておりました。
私の中で「猟師さん=ヒゲ」扱いでした。
猟師さんと言えば、ヒゲ。ヒゲと言えば猟師さん、みたいな。
とにかく全神経がヒゲにそそがれてしまい、全くもって眼中にありませんでしたが
終わってみたら、2番目くらいに好きにいなってました。どうして、ホワーイ???
今ではあのヒゲさえ、愛しいです、何という萌えマジック!

猟師さんルートは(たぶん)ひとまわり近く年の離れた小娘に惹かれまいと
アハーンと誘惑してくる小娘を牽制しつつも
実はギリギリ、モヤモヤハァハァしている姿を想像してニラニラするルートだと思います。
その葛藤を眺めるのがとっっっっっっっっっっても楽しいです。
きっとあのダーツ教える所とか手握られた所とか内心モヤンモヤンしてるんだZE!

猟師さんは、ある理由で狼さんを狙っていてずーーっと執拗に追い続けている人でした。
ティアナは狼さんを知っていることを隠して猟師さんと会うようになって
だんだん惹かれていくんですが、猟師さんは完全オコチャマ扱い。
でも、会う口実の為なのか、はたまた餌付けを目論んでいるのか
色んな食べ物を作っては、くじけずに、猟師さんに会いに行きます。
イヤ、ホント毎回毎回色んな料理をして持っていくんだよティアナ!
健気で感動します。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、何かオンナの影がちらちらちらちらしてどーなってんのさ!
ただそのオンナが誰であるかバレバレではありますけど、もどかしいったら!

しかし猟師さんといたすことになるのが山猫さんの薬とはね!
エロエロエロエロでご馳走様でございました。
しっかし、猟師さんと狼さんはイイカラダしてますね!
お声も腰にきます、ああ、いい喘ぎ

でも、猟師さんはあくまで一線を引こうとするんですよね。
頑ななヒゲオヤジです。
狼さんに殺されたオンナが好きで仇をとろうとしているらしい。
恋人じゃなくて、知人程度だったらしいけど、それからずーーーーっと何年も何年も
それを糧に生きてきたので、ティアナの思いには答えられないと言われます。
でも、その思いの深さを

「純粋だなぁ…( ;∀;) ジーン」

と捉えるか

「ちょ、アブナイ?…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ」

と捉えるかで
猟師さんの評価が決まるのではないでしょうか?

で、狼さんとお知り合いだとバレてガーンな展開になり
あーだこーだあって、狼さんに真実を教えてらった猟師さんと
はれてイチャイチャラブラブエロエロになれます。
ここで自制心が崩壊した猟師さんにゴロンゴロンゴロンゴロンころがり続けましたよ!
ああ、ようやく落ちてくれました。
このルートはとにかくティアナがんばれ!と応援したくなります。

そして、ここで真実の扉が開かれます。
結婚することに、色々細かいこと考えて一歩進めない猟師さんが見れます。
オトナだから様々なことを考えてしまうという悩みなのですが
オコチャマだったら愛だけで突っ走るんだろうなー。
そんな、オトナな猟師さんに大きい愛を感じます。
しかし、猟師さんとティアナの思わぬ繋がりにビックリです。
最初の地図もこんな繋がりになっているとは………。
何かあったかい気持ちになりました、ヨカッタなぁ。

猟師さんのEND5のお相手は狼さん!!!!!
自ルートより断然好みで萌え転がりました!こういうのイイイイイイイイ!!
片思いの連鎖というかどこまで行っても一方通行な関係、
三角にも四角にもならない直線の関係って萌えます。






・ナイトメア
振り返ってみると一番好きです。
何がいいって、うまれながらの上から目線!!!!
上にいることが当然だと思っている態度がいいですね、言葉遣いとか。
アハンなシーンでも有無をいわさず、従わせようとするところとか、イイ!
あと実は○○○だったーとか弱いw
たとえ、意味をなさないモノでもそういう地位だったってだけで好感度無限大です。

怪しい仮面と角(?)をもちHの時にしっぽがあることに驚愕するナイトメアは
基本あの怪しい花畑でフラフラしてます。
透けていて、小人とティアナにしか見えないとか、
いかにもアレ系なのかと思わせます。
とりあえず、ナイトメアは怪しげなりんごを食べて元に戻ります。

ただ戻ったとたん、急に押し倒されていたすことになります。
ごめん、ここら辺、ええええええええええええええええでした。
何、何、急に盛ってんのさ!!
そのいたした後、キスして起こしてやったのに
オマエなんて知らないからどっか行けとか言われます。
ヤリ逃げですかい!兄ちゃん、いい度胸してるやんけ!!!
でも、ここでも諦めず何度も会いに行くティアナが健気でございました。・゚・(ノД`)・゚・。
知らん振りしたのは事情があったんですけどね、
何とか解決して、ヨカッタヨカッタで真実の扉が開きます。

ある事情で命を狙われているナイトメア。
ティアナを心配して、またしても冷たく突き放します。
「もう、言葉が足りないんだからー☆」と、上手いこと変換したティアナは
つれない素振りをされてもナイトメアの所に通い続けます。
ティアナの健気さがグッときます。いや、ホントMの素質あるよ、この娘さんは。
とりあえず、一緒に頑張ってこう!(超意訳)ということで
仲直り後、狼さんちのティアナの部屋でいたすことに!!!!!
お、お、お、お、お、お、お、狼さん寝てるんだぜ!でも実は起きてたんだぜ!
で、きっと大変だった狼さんに同情しつつも、イチャイチャエロエロを堪能しました。
気をきかせた狼さんに感謝しつつ、お風呂へGO!で
お風呂プレイをとっても期待したのですが、一緒に入るだけで終わりとか…………!!!!
あああああ、全然わかってない!わかってない、わかってないYO!
ここはお風呂プレイでしょう!!ヽ(`Д´#)ノ ムッカー!!
狼さんルートプレイ時と同様に不自然なエコーだけが耳に残ったとか
ああ、もう、ああ、もう、ああ、もう!!!!、間違ってる!ヽ(`Д´)ノプンプン

このラブラブで終わりかと思いきや、もう一波乱ありました。
まさかこんなオトシマエ(違)で解決するとは!!!
ちょ、無理あるかもですが、でも納得出来ました。
ナイトメアの「ティアナと生きて一緒にいたい!」という覚悟が痛い程伝わってきました。
ここ、ヨカッタなぁ…。
「愛せぬか?」と聞いたナイトメアにじーーーんとしました。

ナイトメアのEND5は謎の青年がお相手でした。
ウン、どうやってもネタバレなのでノーコメント!!
いたすシーンがないのはちょっと残念無念でした。






・小人さん
ハハハハハハハハハハ、アハハハハハハハハハハハハハ
あのカワイイ小人さんが…orz
ナイトメアルートのあの衝撃は忘れられない。
ナニアレ!!!!いや笑わせてもらいましたけど。
え?え?え?でした。






・謎の青年
ウン、ノーコメント!
何でこの人だけ横でかバナーないの(涙)






・ウサギさん
予想通りイケメン設定!
チョイ役なのに無駄にいい声優さんなのはFDへの確信犯なのか。







あーーーーー、簡単にとか言ってたのにまた長くなったよ。
でも、これでお嬢様までには何とか感想終わった!
頑張った、私!やれば出来る!
この調子で、いっぱい書きかけの
カヌチ感想、フリゲ感想、遙か4感想、遙か5感想………
も頑張りたいところ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












