スポンサーサイト


お嬢様キタ

蝶の毒、華の鎖発売しましたね!
本当は、メイトで頼みたかったんですが
ウチの県の店舗では予約受け付けてないとか言われまして……
真島ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!orz
ああ、引越し前の所なら、たぶん当日購入しに行っても特典付き残ってただろうと思うと
悔しくてギリギリギリギリギリギリが止まらない!!!!!!

そんなメイトには呪いをかけつつも、どこで予約しようか迷いましたが
住所氏名ばかりか、最も守るべき購入履歴まで漏洩をやらかし
全国の隠れオタを凍りつかせたメッセでお願いしました。
ガクブルですが、たぶん、きっと、深く反省して
セキュリティは強化されていると信じてお願いしましたよ!
特典の名前が「お兄様の折檻」だからね、どんなアハンな内容なのか楽しみです。

ゲーム、まだちょっとだけしかプレイ出来てませんが
ど…どうしよう、何か全員もれなくゴロンゴロン萌えるんですが!!!!
誰からいくか決められない!!!!!!!!!
あと、デフォルト名の百合子にすると名前を呼んでくれるのもイイ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

来ましたね♪

お嬢様とうとうお出ましですね♪
スイさん宅はお兄様とのご来訪ですか。
紅兎、密林で予約してしまって。
赤ずきんちゃん予約したのが
執事さんの特典店舗だったので変更しようか
少し迷ったのですが。。。
うーん。これは失敗したかも。orz
店舗によって予約を受付てないって話はショックですね。
キャパの問題なのでしょうが
せっかくの売上げを逃したその店舗には
ザマミロと心で叫んでやりましょうw

ゴロンゴロンできてますか!
それはそれはi-80
さすがアロマリエさん!って出来なんだろうなぁと勝手に妄想w

紅兎はせっかく発売日に届いたのに
いつやれるかなーって感じです。
赤ずきんちゃんも10周目途中で止まってて。
残業と生理痛が憎いぃぃい!!!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

紅兎も早く萌えたいデス。(´・ω・`)

ゴロンゴロン中です

紅兎さん、コメント連続でもらっちゃってありがとねw

お嬢様きました!
どこにしようか迷ったんですけど、結局お兄様のお仕置きが
どんな感じなのか気になって気になって気になって
メッセに致しました。
斯波のSSもついてきたし、1度で二度おいしいからね
赤ずきんちゃんもそうですけど、この蝶の毒も
特典が、どの店舗も魅力的でどうすればいいの
特典商法が憎い反面、こういうの付けてくれるの嬉しかったりで
何とも複雑の極みです。
アマゾンもたまに特典付いてくる時あるんですけど
今回はなくて残念です。
アマゾンでつけば確実にお願いしてる、あの安さは魅力的ッス

まだ1章の途中なんですけどゴロンゴロンゴロンゴロンしてます。
こ…これは、萌えがかなりきそうな予感がビンビンします(*´∀`*)
どのキャラもトキメキが止まりませんww
私の好きな推理小説みたいな事件も起こって、グイグイ引き込まれます。
犯人誰だーーーー?
知りたい反面、終わらすのもったいないので
ゆっくりじっくりねっとりプレイしたいのですが
先に先に!とクリックする手が止まらないwww

お仕事が何だか忙しそうで、ダイジョウブデスカー?
アレも重なったらかなりツライ(´・ω・)
でも、その為の休みを取るのも忙しいと取りづらかったりで困りますよね。
早く紅兎さんと一緒に萌えられるのを楽しみにしてマスYO~!ヾ(*´∀`*)ノ

あぁ。

annjeもゴロンゴロンと
ローリング萌えっしたいですにょーん><
お久しぶりです。
ほんっとうに久々にネット浮遊しております。
いや、浮遊はしていたんですが
毎日毎日毎日、みるだけ。
みーてーるーだーけーー><

あ、のっけから愚痴愚痴なっちゃいました。
どうせ病むならゲームで病みたいannjeでつ。
こんばんみ。
コメレスも遅くなりましたが
なんか、放置真っ最中のannjeさんちのブログでレスってますw

しかしあれですよね。
蝶の毒熱、すごいですよねー><
ゲームのメル友さんもこぞって蝶の毒報告をしてこられます。
・・・・・・。チキチョー><
今月はannjeも色々と楽しむ予定(・・・多分
また、annjeと絡んでやってくださいませませ ^-^

お久ぶりです!

annjeさん、お久しぶり、こんばんは~!
二次元にお帰りなさーい!
ブログ拝見させてもらっておりますけど、お仕事がお忙しそうですね。
お体とか大丈夫デスカ?お休みとれてますかー?
難しいかもしれませんが、あまりムリされないようにして下さいね。

コメレスもありがとうございます!
後でお宅へ伺わせてもらいますねv

蝶毒!!!!!!やっばいですよ、マジでこのゲーム。
でも、自分がプレイ出来ないのに他人様が楽しそうに語るのを
見るのってツライっすよね、スミマセン。
そこを敢えて空気読まずに言わせてもらいますが
あたし、萌え転がって床ピカピカです。妄想も止まらないし、どうしよう。
この溢れる萌えを叫びたいのに、上手く文字になってくれなくて困ってます。
annjeさんも、もし、お時間取れそうなら是非プレイされてみて下さい!
一緒にゴロゴロ出来ることを楽しみにしております!

こちらこそ、また絡んで下さいね~、よろしくです^^
プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












