スポンサーサイト


気付いたらフルコンプしてた

「蝶の毒、華の鎖」フルコンプしましたー!


も、も、も、も、萌えたぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!!!!


おかしいな?ゆっくりじっくり味わってプレイしてたはずなのに
いつのまにか終わってました。どうゆうこと?
クリックする手が止まらずに、アハハ、もうこんな時間?な日々でした。

萌え尽きました、萌えカスです、もう。萌えて悔いなし!
何か、胸がいっぱいになってしまってフワッフワな感じです。
何をしても、フワッフワで落ち着かない、もってかれました。
アロマリエさんには、この余韻、この萌え滾る萌えを何とかして欲しいところ。
1人クリアする度に、これ以上萌えることはないだろうと思いつつ
次のキャラにも骨抜きにされ、最後にとっておいた真島に萌えの最大風速を観測しました。
あいつ、やっばーーー!!!どうにかしてあの子!!!!!!!!!!!!
ま・じ・ま・が・だ・い・す・き・だーーー!!
あああああ、誰か私にもっと萌えを下さーーーーい!!
あああああ、もっとプレイしてたかったよーーー!
何でこんな一気に終わってしまったたんだーーー!

攻略はそれなりに簡単めかな?選択肢はわかりやすいと思います。
ベストなエンドには割りとすぐ辿りつけます。
ただ、バッドエンドがベストなエンドよりいっぱいあります。
ベストなエンドは1キャラにつき1つだけであとはバッドだけです。
バッドエンドはキャラによって2つ~4つくらい。
ちょっと選択肢をいじれば、バッドへ分岐するので、頑張れば自力で出来ると思う。
バッドエンドの中には、ソフトな描写ではありましたが
乙女ゲとしては挑戦的なものもあったりでグワグワきました。

ベストなエンドも好きだけど、バッドエンドも大好き。
バッドエンドは、どれもこれもアンビバレンツな心情で、も・え・る!!
いいよ~いいよ~~!!
あと、ノーマル?ENDでこんなに萌え切なくなったのはじめてかもしれない……。
ああ、切ない、切ない、切ないよぅぅぅぅぅ!!!!
ああ、あうあうあううううううウッウッ(涙)

顔が隠れてる某バッドエンドと「あっ、そ~れ♪」の某バッドエンド
彼側からの心境を書いて欲しいの、アロマリエさん!!
というか彼絡みのバッドエンドについて全部書いて欲しいよ~~~~~~~!!
絶対に萌えると思うの、転がれると思うの!もっともっと萌えられると思うの!
自分で妄想しても悶えて転がり落ちてるので(病気です)
アロマリエさん是非お願いしますよ!!!
もうね、あらゆる妄想がこの腐った頭からあふれてきて止まらないですよ、どうにかしてくれ!
落ち着かなくてフワッフワしてるの、そのせいだ!

あと、スチルは、どのスチルも美しくてハッとします。
特に真島のベストエンドへ行く手前の某スチルが美しすぎて舐めまわすように魅入ってしまいます。
スチル見ると回想が見たくなって入り浸りです。

私がプレイした順番は執事→秀雄→お兄様→斯波→ノーマル→鏡子さん(?)→真島です。
犯人はどのルートを通っても判明するので、誰からプレイしてもいいと思います。
ただ、ノーマルなエンドは、ばっちり深いところまでわかるので
真相をとっておきたい場合はノーマルなエンドを最後の方にした方がよさげです。
お兄様と秀雄ルートも、ほのかに香る感じですが推測出来ます。
私は好きなキャラは、とっとく方なのでこんな感じでプレイしましたが
個人的にはこの攻略順で全く問題なかったです。

動機とかその他イロイロについてデジャヴを感じて、どこでだったっけーと
しばらく悩んだんですが、ようやく思い至りました。
最近見かけませんが、2時間ドラマに度々なったりした
きっと誰もが知ってるだろう作家さんの某推理小説に似てるんだ!と思って
家にあったので、読み返しちゃいました。
もちろん全然別物ですが、根幹部分が似てた、ただよう雰囲気も、その他イロイロ何か似てた。
どちらもゾクゾクさせてもらいました。

ハッピー至上主義!と言う方にはあまりオススメしにくいですけど

・バッドエンド多めでもOK、むしろいっぱいくれ!
・個性ある主人公がかわいくて好き!
・イロイロ濃いの大好き!
・切ないのがお好き。
・妄想するのが得意だ。
・18歳以上の乙女です。

これらに当てはまって、お金の都合がつくのならば挑戦してもらいたい一品デス。





個人的キャラ雑感

・斯波

(*´Д`*)アハァ
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ
(*´Д`*)ハァハァ
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ
イヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ


・お兄様

(*´Д`*)アハァ
(*´Д`*)ハァハァ
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ
(*´Д`*)アハァ
イヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(・∀・)イイ!!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

・秀雄

(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
イヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!
(´;ω;`)
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
(´;ω;`)ブワッ
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
(*´Д`)ハァハァフンフンソウソウ



・藤田

(*´Д`*)アハァ
(*´Д`*)ハァハァ
(*´Д`*)ハァハァ
イヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!
・・・( ゚Д゚)
( ゚Д゚)
( ゚Д゚)
( ゚д゚ )
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


・真島

(*´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
バタバタo(T△T=T△T)oバタバタ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ
バタバタo(T△T=T△T)oバタバタ
萌工エエェェヾ(*`Д´*)ノェェエエ工工
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ
キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ
バタバタo(T△T=T△T)oバタバタ
萌工エエェェヾ(*`Д´*)ノェェエエ工工


プレイ中こんな感じで乱れておりました。
当初の予想通り真島が一番スキ、愛してる、愛してるんだ!!!!
真島の声優さんが演じられるキャラ、表でも裏名義でも好きなる確率が高いなぁ…。
ミラーとかユーリとかムツキとか真島。ああ、スキなメンツばかり。
それにつけても、メイトの特典が悔やまれる。
アニメイトのバカァァァァアァァァァアアアアアアアアア!!!!!!!!!!

次点は斯波とお兄様同率な感じです。
斯波は常にキュンキュンキュンキュンで、あるバッドでは大号泣(涙)
あれは反則デスヨ、斯波君。
お兄様は声もドンピシャ、アハンな時の感じがスキw
お兄様は自分の想像と違ってたトコもあり、ゴロンゴロンしました、好きだーーー!!

秀雄はニヤニヤニヤニヤですね。なんかもう、微笑ましくてカワイイよ、あんた!

執事はね………、アハハハハハハハでしたwwww
アハハ、プレイしてもらえればわかると思うんですけど、ホント、アハハハハハですよ!
いいよ、いいよ!、こういうの攻略キャラに混じってても!ノープロブレム!
執事は最後のおまけでも受けるwwwwwww
ナニイッテンダアンタwwwwww

主人公のお姫さんは、無鉄砲なお転婆さんで、気が強め。
キャラによっては、ガンガンガンガン攻めて攻めて落とします。
でも、お嬢様でお高くとまってるわけでもなく、優しいイイ娘さんで好きです。



褒めまくってますが、欲を言えば、もう少しボリューム欲しかったなと思ったり。
アロマリエさんのゲームってコレくらいのボリュームな気はしますけどね。
キレイにまとまっているので、無駄に長くなればいいってもんじゃないけど
ゆっくりプレイしてたのに、もう終わっちゃったよーという感じはしました。
腹八分目くらいです。
普通にプレイすれば1日か2日でフルコンプ可能な感じ。

あと、アハンなシーンのセリフがどのキャラも似たように感じる所が少しありました。
でも、声優さん違うので萌えるんですけどね、ちょっと気になりました。
いたしてるシーンはそんなにエロエロではないかも?あくまで個人的にですけど。
赤ずきんちゃんの方がエロ度としては高めかもしれない。
でも、そんなことはね、この萌え滾る萌えの前にはチリと同じ!!

気が早いけどFDを……FDを出してください、お願いします!!!
あああ、PC開けば回想に入りびたりだし、妄想が落ち着くまでしばらく感想かけない、これは。
胸いっぱいで、上手く文字に出来ん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












