スポンサーサイト


やった!

あーー、蝶の毒が未だもって抜けきれず、いまひとつ他のゲームに移れない感じ。
本当は蝶の毒が終わったらプレイしようと思ってた
こっそりバナーも貼ってある神フリゲがあるんですけどねー。
マザーグースまでには何とか切り替えないといかんですね。

蝶毒、フジタさんは割りとすぐ感想書けたんだですけど
他の人は回想に入り浸って書けやしないという
どっかで経験したような無限ループに陥ってますですよ。
(でも決して、フジタサンに対する愛が他の人より薄いわけではないことを主張したい。
あたし、フジタサン大好きですから!)
色々叫びたいこといっぱいあって、この胸の思いを吐き出したいというのにね
吐き出したいこといっぱいでまとまらないし、ああ。
まぁ、他の感想を間に挟みつつ、いつも通りマイペースでいきたいなと思います。


さてさて、私の愛するフリゲPrince Panicを制作された
LEDA様のサイトへお邪魔したのですが、
Johnny’sPanicが再公開されてるぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!
やったぁーーーー!!
ずっと、プレイしたかったんですよー!でも公開が終わってしまってて涙をのみました。
6月いっぱいは公開されているらしいですが、早速DLしましたです。
プリパニDXも早くプレイしたいなぁー。

気持ちが切り替わらないというのもありますが
ここ最近一気に2本プレイしたせいか、ちょっと息切れ気味でプレイする気力がおきない。
あんまり、短期間に何本もプレイすると正直疲れるし、お腹いっぱいになる。
飽和状態になって、頭パーンなります。
こういう状態でプレイしても、どんなゲームでもつまらなくなっちゃうんですよねー、経験上。
年のせいだったりするのかしら……。
読み進めてくゲームが連続だったから、気分転換にRPGでもプレイしてみようかな?

とりあえず、7月、8月、9月はスローペースで行こうかなぁ。
やりたいフリゲもあるし。
ちょっと、ゲーム購入を見直して、見送るゲームを考えよう……、お金もないし。
マザーグースが来るまでに何とか気力を回復したいところ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












