スポンサーサイト


無料なのに その5 魔王サマデイズ 感想

・魔王サマデイズ



(↑制作者様cocoon様のサイトへリンクしてます)


でかバナーを2つも貼る必要はないのですが大好きなフリゲなので貼らせて頂きます。
前の記事に引き続きcocoon様のゲームについてです。
クリスマスも近いのでクリスマスにちなんだゲームということで感想書きたいと思います。



無駄に魔王としての力だけは優秀な平和主義でヘタレな魔王コーデリアとそんな魔王様を
日々罵る部下ソゼとの掛け合いを楽しむゲーム。M人間にはたまらない。よだれが出ます、じゅるり。

クリスマスまでに恋人が欲しいと言う魔王様に対して部下のソゼが恋愛する資格があるかの
テストをすると言い出し、それに対しての選択肢を選んでいきます。
最後につけられる点数によってや、選択肢の組み合わせでエンドが変わります。
ちょっとわかりにくいのもありましたけど選択肢総当りで行けばそんなに時間がかからずに
全エンドを埋めることが出来ると思います。
もうね、「これやばいよねッ☆」という選択肢が丸見えで笑えます。
敢えてそれに特攻するも良し、パーフェクトに答えるのも良しです。

あと、このゲームは罵られたり虐げられたりすることを楽しむゲームですので
恋愛要素はない・・か・・・も。そもそもこれは乙女ゲームと言えるのだろうか・・・・・・・

私的にはイエーーーーーーーーーーースゥゥゥゥゥ!!

だってだって、プロローグのところとか、満点取った時のアレはやっぱりアレってこと・・・よ・・ね??
ウフフ、いまひとつ自信がない(笑)でもこのテストすること自体もさー、確信犯な気がしてならないよッ!
妄想乙かもしれませんが、萌えました。ええ、萌えるんですよ!!!
クリスマスパッチを当てると小話が見れるんですが萌えました、萌えましたーー!!
買い物ってそういうことですよね??ねッ!!チョイスはおいときますけど、もうこういうのたまらん!!!!

徹底してSなジョゼがイイwwwwあああいいわぁ、大好き、こういう人(人じゃないけどw)
ホントM人間には是非是非是非是非オススメしたいです、たまらんですwwww
一応デレ??(た、たぶん・・・)ほんのわずか1mmあるかないかですけどそれが垣間見えると
たまらなく萌える。あと、魔王といういかつい肩書きの割りに名前が普通の女の子なコーデリアだったり
平和主義で勇者に怯えるヘタレビビリな魔王様がかわいくてたまらない。
画面がRPG調のドットというのも私的好みをくすぐる作りでメロメロします。
何かもう、全てが自分の好みにガッチリはまってて、大好きなフリゲです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












