

届きました

大方の予想通り、詰みました・・・・・。
えーーー、新暗黒竜、ハードモードの難易度は5段階から選べるんですが
とりあえず、真ん中あたりの難易度でいっとく?というアバウトかつ安易な選択により
3章で詰みました( ´゚д゚`) エー

全員生存無理無理無理無理。誰かを犠牲にしなければとても進めない。
いやね、1章の時点でもうこれ無理でしょ?と自分でもわかってたんだ。
現実から目を逸らした結果がこれですよ。何という時間の無駄遣い。

そんなわけで、星1つの難易度で、レッツやり直しッ☆ ・・・・
といきたいところなんですが、問題の乙女ゲが、いつも通りのマイペースアマゾンさん
から本日届きましたのでちょっと中断します。これは確実にそのまま積みゲに加わりそう。
悩みに悩んで選んだ三銃士ゲーは、マイペースアマゾンさんによれば明日届く予定みたいです。
でも、マイペースアマゾンさんにしては、お早いご到着予定ですよ。どうしたのww

もーーね、三銃士と月華とで最後まで悩みましたよ。
そして、決めました。とりあえず、月華はいつか安くなったら絶対にプレイしようと。
自分的リスクを考えると、あのお値段に特攻する勇気がどうしても、どーーしても出なかった。
うーーーん、過去に受けた傷は、思いのほか、深かった模様。

ま、そんなことはおいといて、どっちからプレイするか悩みます。
問題ある方からプレイして絶望してしまった場合、自分の性格を鑑みるに
たぶん、しばらく三銃士ゲープレイは不可能と思われる。
正直言ってですね、あの事情を踏まえ、登場人物見ると「ああ、こんな感じ?」と推測出来るし
ストーリーも大方推測出来てしまうという・・・。
アハ、7割5分位の確率で絶望しそうな予感がビンビンして怖いのですが
せっかく、決意して購入したのでどんなに絶望しても最後までプレイしたいと思います。

そんなわけで、まずは銃士隊に入隊し隊な三銃士ゲーからプレイするつもり。
一人は皆のために、皆は一人のために!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












