

購入予定ゲーム

今後購入する予定のゲームです。

6月から8月にかけての発売がかなりハンパないですね…。オトメイト様の乱発っぷりには最近尊敬の念を
覚えてます。片っ端からやりたいけど財布と相談しても無理すぎるだろうこれは。
働いてた時はお金も時間も全部ゲームにつぎ込めたんだけども。


6月
ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story

7月
華ヤカ哉、我ガ一族
魔法使いとご主人様 New Ground ~Wizard and The Master

8月
STORM LOVER



華ヤカとストラバは特典迷い中なんですが華ヤカはソフマップでストラバはメッセかなあ。
でもメッセは通販怖いし買いに行くしかないのか。隠れオタの身としてはもうメッセを信用することが
出来ません。ああ迷うどうしよう。

乙女ゲーム以外ではイースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガが気になる。エステルとヨシュアは出るみたい
だしこれは是非ともやりたいところ。発売中だけど東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚もやりたい。
前作の九龍は寝食を忘れる程はまり込み日常生活に支障が出た程おもしろかったです。
遺跡探索とクエストとかゲーム内ゲームとかやりこみ要素が多くて楽しかったからこれもやりたいなあ。
でもやる時間がないから買っても積みゲームになりそうなのが切ないです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












