

う~~~~~ん

ペルソナをボチボチプレイしてるのですが、あの、えっと、どうでしょう?(何が)
某レビューを見るとそこそこの評価なんですけど、私としては正直う~~~ん・・・・、び、び、微妙?(汗)

今一つ・・・・今二つ・・・・今三つ・・・、ゲームに入り込めないという。
何が原因なんだろう。単調でテンポが悪いせいなのか、無駄にだらだら丁寧に描写されてしまってる点
なのか、かと思えばこれで終わり??とポカンなる点なのか、主人公どもりすぎだし「あっ」「えっ」ばっか
なのが気になるのか、怪人が色んな意味で不憫過ぎるのが問題なのか、これオペラ座である必要性あった
のか、最近R18ではやりの、とりあえず「闇」付けとけばカコイイ?な最先端についていけないのか
何が原因なのか特定出来ませんが、あんまり進んでません。
お好きな方も多そうなので、たぶん、私とシナリオライターさんとの相性が悪いせいなんだろうなぁ・・。
でもとっても丁寧に作ってあるのは感じるしボリュームもたっぷりだし、VSもオイシイと思うし
怪人マジ不憫だし、他にもいいところいっぱいあるし!何より制作者様の一生懸命さは物凄く伝わって
くるのですがどうしても乗り切れなくて・・・。萌えないわけじゃないけどいまひとつ萌えもない。

本命ペルソナで、たまに息抜きでオウガへ浮気してたんですが、最近浮気が本気になってしまって
ここしばらくペルソナに帰れてません。ごめんよ・・・・・。
もうしばらく浮気相手宅に在宅して、ペルソナの元へ帰ろうと思います。
題名に偽り有りな不憫すぎる怪人までやりきれば変わるかもしれないという期待を込めつつ
もう少し頑張ってみよう。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












