

発売おめでとう(遅)

気が付いたら3月も終わってたとか(以下略
お久しぶりです。いやぁ、最近時間が経つのが早いです。光陰矢のごとしです。ああ確実に年をとってる。
しかしですね、FC2ブログを一か月更新しないと出る広告がちょっと変わったらしくてですね。
ああいやもう、非常に非常にうざい!!!!!!!!!!!!!!!
私ね、ああいう横長(?)タイプの広告大嫌いなんです。ただの嫌いじゃないんです、嫌いなの。
憎悪していると言ってもいい。遭遇すると全力で避けたくなります。だって読みにくいんだYO!!!
自分のブログにこのタイプの広告が出るのが許せないので、これはせめて一カ月に1回位は更新せいよ
という天からのお達しなのかもしれない。うおおおおおおお、放置しすぎたらいかんということだね。

まぁ、それはおいといて下天の華、プリンセスアーサー、発売おめでとうございまーーーーーーーーす!!
無事アマゾンさんで両方購入しましたよ!しかもプリンセスアーサーの方は何と限定版だよ☆彡
身辺整理頑張った!ウフフフ、アハハハハハハハハハ!
少し出遅れましたがこれからガツガツプレイして参ります!!!
まずは下天からとりかかる予定。ゆっくりプレイになりそうですが久しぶりのゲームなので楽しみ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












