スポンサーサイト


拍手返信

拍手パチパチありがとうございます!
いつも頂いてもお礼申し上げることもなくおりますが、とっても嬉しいです。
改めましてありがとうございます!

広告後の追記より拍手コメントの返信です。




>城田さん

城田さん、こんにちは♪お久しぶりでっす。
どうですか?その後もお兄様萌は続いていらっしゃいますか~?私はたまに萌え補給にお兄様と真島と
斯波に会いに行ってますw

アラ、城田さんはペルソナ購入迷われてらっしゃるんですね。わかります、いいお値段しますし
そうそうホイホイ手が出せませんよねー。
私はというと、個人的にはですけども、シナリオの書き方なんでしょうか、今一つライターさんと合わなく
て唸ってます。面白いかって聞かれたら、ノーと答えるかなぁ・・・・。たぶん、相性の問題ですね。
オペラ座である必要性があったのかという点はまだ怪人が終わってないので終わったら変わるかもしれない
ですけども、プリマドンナ候補と愉快な仲間達との恋愛という感じで必ずしも「オペラ座」でやる必要あった
んかいな?と思う所があって。うん、まぁ、別物?オペラ座の怪人っぽい雰囲気のゲームと思ってた方が
いいかもしれない。でも、中途半端に元ネタに忠実ではないので、元ネタにこだわりがあっても全くの
別物として扱うことが出来てその点は良かったかなぁと。全く同じじゃつまんないですしね。

あと、怪人があらゆる意味で不憫なのは原作通りなんですけど本当にオマケっぽい扱いなので、怪人
目当てで思ってらっしゃると絶望すると思います(笑)
あ、でも大石さんはとっっっっっっても良い仕事されてます!!!!
これは間違いない。 出番少ないけど大石さん目当てなら是非押したい!!
いつもより低音ボイスにゴロゴロゴロゴロしてます。大石さんイイ、イイYO!大好き!

マイナスな事ばかり書いちゃいましたが、萌えとか相性とかは本当に人それぞれなので、私の感想は
当てにならないと思います。世間で評価高くてもダメだったり、世間で評価低くても良かったりしますから。
私自身もまだ途中の段階ですしね、終わったら劇的に変わる・・・・かもしれない・・・。
今は体験版も出てますし一度プレイされてみるのもいいと思いますよ~。
ボリュームたっぷりで丁寧に作ってあるとても愛がある作品だとは思います。

今週は腰を据えてペルソナに挑むつもりなのでフルコンプ目指して頑張りますYO!
コメントありがとうございます、嬉しかったです!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












