スポンサーサイト


どうしようかしらね

蝶の毒、お兄様への溢れる思いを綴っているのですけど色気にあてられて動けない。
回想に入り浸って熱くなっているとパソコンも熱くなって時間切れというループ。
その上、別ゲームのお兄様にも会いたくなり、またループする毎日。
マイセーーーーン!!(バカです)
ああ、お兄様の愛っていいですね。

マザーグースまでに斯波サンまでは・・・!!!と思っているのに
お兄様の感想も書ききるか危なくなってきましたYO!
まぁ、どんだけ時間掛かっても感想を完走することに意味ありますからね、完全自己満!

でもこれもそれも蝶毒が萌えすぎるってのがいけないと思うんだ。
何度ループしても萌えるってスゴイです。
久々にガッツリゴッソリ魂もってかれる程の萌える商業ゲーに当たった感じ。
アロマリエさん、ありがとう!FD受け入れ態勢出来てますのでいつでもカモンです。

私がお兄様にうつつを抜かしている間にマザーグース発売まであとちょっとになってきました。
きっとロゼ様のことだから余裕でフラゲ出来るのだろう。
今回は何日前に届くかしら、楽しみでならないですよ、フフフフフ。
魔法使いの時みたいに公式で3日前に届くとかはホントありえないからやめてね。
発売日という意味を、もうちょっとよく考えて欲しいです、ロゼ様。

とりあえず、マザーグース後の乙女ゲーどうしようかな?と迷ってるんですが
今年も夏のボーナス狙い撃ちで、7、8月に乙女ゲー発売集中してますね。
ただ、不幸なことなのか幸いなことなのか、惹かれるタイトルがあんまりないのですよ。

7月にアリスを購入しようかなーと思ってたんですけど
ホトケンサーと丸被りなので、今回はお見送りしようかな、と。
ホトケンサーがどこまでいってくれるのか気になってしょうがないので
見守るつもりで、もう購入することにしました。値段もお安いしね☆
何と言ってもコレ魅力的。
アリスはジョーカーの国のアリスの移植とかおもちゃ箱が出てからとかにしよう!!
と言い訳してたんですけど、ジョーカーも10月に移植されるとか・・・。
最近毎月1本、PSPで出してますよね、ロゼ様。
どうされたのかしら、妙にヤル気です。


ロゼ様PSP参戦の軌跡
12月 薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
3月 クローバーの国のアリス
4月 あさき、ゆめみし
5月 いざ恋戦
6月 マザーグーズ
7月 アニバーサリーのアリス+映画
8月 クリムゾンエンパイア
9月 ピーターパン
10月 ジョーカーの国のアリス


このうち新作はマザーグースとピーターパンだけ。
とにかく移植で頑張ってらっしゃいますね。
あと、PSPに移植されてないのなんだろう、アラロス、魔法使い、かな?
魔法使いは流石に、まだ移植されないだろう。
アラロスは何となくリメイクが来そうな気がしますけど、どうかしらね。
今まで移植で追加された要素を全部追加+リメイクでPSPとか・・・・・ないかな。
もはや願望以外の何者でもないのですが、だったら買ってあげてもよくってよ、ロゼ様!
あとは正直ピーターパンも気になるのよね、う~ん、どうしよう。
でも9月は、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとハァハァフンフンと待っていた
CLOCK ZEROがPSPで発売らしいので、ピーターパンはお見送りになりそう。


ところで、あの・・あの・・あの・・大陸シリーズの新作はまだなのでしょうか?
ここのところ、とんとご無沙汰ですよね????
あたしね、マイセンが気になって未だ魔法使いをアンインストール出来ないんですけど。
どうすればいいの、お願いだから続き出してくれ、頼みます。
もしかしてこの怒涛のPSPラッシュは
「新作出して欲しかったらもっともっと貢いでね☆」というロゼ様からのお願いという脅迫なのかしら。
やっぱ、アリス買うべき?あああああ、どうしよう、未だ迷う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんはv

先日はすみませんでした&ありがとうございましたv

ハートの国のアリス。
スイさんも気になってますか?
私も実はずっと気になってます!
そして一応今度発売のPSP版は購入予定です。
でも7月は他にも2本買うのでアリスは少しずらして購入予定w

あと私もアラロスはぜひリメイクしてほしい!
最近プレイしたけどとても面白かったので(*´∀`*)
他にも気になる作品がいろいろありすぎて、乙女ゲー増えたのは嬉しいけど選ぶのにホント困りますよねw

蝶毒はじめました。

ごきげんようスイお姉様。
お言いつけに従って密林から蝶毒を取り寄せてみました。
高温多湿な梅雨の晴れ間にパソ子さんが頑張ってインストール中です。

あぁ、もう何か凄く楽しみ(/ω\*)
スイ様のキャラ別雑感にある”藤田アハハハハハ”がとても気になるので
ひとまず執事から行ってみようと思います。一体どんなアハハが待っているの…!!
お兄様には今のところ感じるものが無いんですけど、あちらのお兄様を彷彿とさせる魅力が
あるのでしょうか?そうなるとそれはまた楽しみですvv

そうそう。大陸シリーズは音沙汰パッタリですよね(;´-`)
PSPに参入し始めてから手広くやりすぎてバラけている感じです。
無力なファンには、このまま放置されてそのまま…ってな事にならないよう祈る事しかできません。

では野宮家へ、行って参りますね、うふふ、あはは。

いらっしゃいませ!

秋樹さん、こんばんは~♪
こちらこそ、先日はすみませんでしたです!

秋樹さんもアリス気になってらっしゃるのですね。
もう購入されることは決定されてるとか!私もどうしようかな~と悩んでます。
PC版が発売された時から、ず~~っと気になってはいたんですけど
先立つモノの事情でスルーしていたら、何だかスゴイシリーズものに成長してしまって
手を出す時期をうっかり逃して今まで来てしまいました(;´∀`)
真性のロゼ信者なので転がるのは間違いないと思うんですが・・ああドウシヨウ買うべき?

アラロス確かにリメイクして欲しいです!
密かにずーっと心待ちにしてるんですYO!望みあると思うんですけどね。
ロゼ様の自作ゲームのPSP移植も底をついてると思うのでそろそろ来いやーーー!

本当に乙女ゲは増えましたよね、とってもとってもウレシイヽ(*´∀`)ノ
ただ、選択肢増えたけど、どれ選んでも同じようなあざとさを感じてしまうこともしばしばで。
もうちょっと頑張れ~と旗振りしたくなります。
乙女ゲ大好きだから是非とも頑張って欲しいです。

蝶毒中毒にお気を付けて

ごきげんよう、あばやま様!アハ、蝶毒ついに手に入れられたのですね!
あたしの言いつけだなんて・・・・・あら、いやだ!
あたくし、ちょいと、かる~く背中押しただけですよ!フフフフフ(笑)

ああ、でもウレシイ、蝶毒仲間が!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
世間でも評価高いですし、私も勢いのままにオススメ致しましたが
あばやま様の脳内ハードルがえっらいことになってらっしゃるのではと若干心配もあったり(;^ω^)
でも無事、一緒に転がって頂けることを祈っておりますです。

おお、フジタサンからいかれますか、そうですか(笑)
フジタサンはね・・・・笑いに昇華出来るかどうかにかかってると思います。
でも、あばやま様なら大丈夫!!・・・・きっと(;^ω^)

お兄様は、あちらのお兄様と個人的には似てるとこあるなーと思ってますが
同ゲームの別のキャラの方が近いかな?という気がします。
あばやま様がお持ちの「ほっとけない病」が
上手いことお兄様に向かって発病すれば床ピカすぎて滑って転ぶかもしれません。
ナンテッタって真性のニートヘタレ野郎ですし(笑)

そうそう、ここのところのロゼ様どうされたんでしょうね?
それに、大陸シリーズなど存在しなかったかのような放置プレイっぷり。
でも、怒涛のPSP発売は新作を作るための資金集めだと信じたい。

もう今頃は、野宮家に滞在されてるのでしょうか?
無事にご帰還されることを祈っておりますよ!
プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












