スポンサーサイト


もうすぐ発売日

ホトケンサーまであと一週間だ!どうしよう、すっごく楽しみ。
萌えよりも笑いに期待!!!

OPムービー見ただけで、突っ込みたくてウズウズします!!!
何度もリピートしすぎて、歌詞を完全にマスターしました。
ノリノリで歌える自分が恐ろしい。
主人公の変身シーン、ポーチ?がつくところとか諸々
某ハートキャッチの変身シーンに被るんだけどwwwwwwwww
もうさ、本人達がクソ真面目なのが更に笑いを誘うwwwww
誰か突っ込んであげて!!!!!
値段的に、うっすくても笑って許せそうですし。
サブの黒崎といじめられっ子は攻略出来ないんですよね・・
後からFDでという展開なのかしら。黒崎攻略してぇぇぇぇぇ!!!!
あと、お約束からいくと、いじめられっ子は悪の親玉な気がしますけどどうかなー?
おおお、ホント楽しみッスよ~~~!

しかし、既に家の中が夏休みに突入しているという目を背けたくなる事実があるので
すぐプレイは出来なそうだし、寝オチ率も高くなりそうなので涙です。



あと驚愕の事実が・・・。
ロゼ様が魔法使いとご主人様をPSPに移植されるとかね・・・・・
早ッ!!!!
アラロスが先だと思ってたのに。
おそらく必ずあるであろう、豪華版の漫画、ドラマCD、予約特典のCDと
メーカー通販でのしょぼい冊子の為に購入してしまいそうですよ
メーカー通販で豪華版を!!!!、ええ、間違いないです。
もういいの、アハハハハ~、あたしは魔法使いにだったら、何でも貢ぐことにしてるから!

でも、移植するなら、PC版の公式での歯抜けはもう修正されているよね~と
希望を込めて見てきましたが相変わらず歯抜けで絶望したorz
いや、そんなの未だにネチネチ気にするの自分だけなのはわかってるんだが
他のゲームがちゃんとしてるだけに、魔法使いだけこんな仕打ち・・・何か不遇すぎて気の毒で・・。
特に、あたし魔法使いが大好きだから、悲しいですよぅ(ノД`)シクシク
PSP版の方はちゃんとして下さいね、ロゼ様。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












