スポンサーサイト


WJコミック感想

久々WJ系コミックについて簡単な感想です。



しかし、引越しでドタバタしてた辺りからWJ買ってない。
1ヶ月くらい空いちゃうと、購入意欲がわかなくなっちゃうんですよね。
ワンピも一段落ついてしまったのでコミックでいいかーみたいな気になってるのが
一番の理由かもしれん。







・majico
これ、WJで新連載始まった時、
久々に、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思いました。
純粋にオモシロイと思います。
ただ、WJよりは別雑誌の方が合いそうな気はしますけど
でも、銀魂だって、WJとは思えないと散々言われてここまで来てるしね。
上手く展開していけば、色々と変わりそうな潜在力を
持ってそうなんだけど、どうかな?
ジャンプ三原則「友情、勝利、努力」の中で
あと欠けてるのは友情だ!!!!!ライバルキャラこい!

シオン君とエマちゃんがかわいくてかわいくて見ててニヤニヤwwww
あたしのストライクゾーンど真ん中だよ2人とも!
いいよ、いいよ、もっとやれー!
はよ2巻こい!!!!!
しかし、2人のやりとりは、少年漫画というより少女漫画っぽい。
これは少年達にはウケルんだろうか・・・・・・・・・。
いやいやいやいや、今一番期待してる漫画なんで、是非是非頑張って欲しい!!



・銀魂39巻
衝撃の39巻wwwwwww
こ・れ・は・や・ば・いwwwww
ホントにアニメ化できるんかいな、このお話。
どれもこれも、どこを取っても公共の電波に乗せるにはムリムリムリwwwww
逆風が強すぎて、アニメでどう料理するのか気になるwwww



・銀魂 40巻
ラブチョリスwwwww
これは39巻と別の意味でアニメにするのムリムリムリwwww
最後、銀さんの気合の入り方が笑える。
やっぱり美人な方が気合入るよねww

そして、カオスなラブチョリス編を書いたかと思えば
神楽ちゃんの携帯話みたいなうるっとくる話が
普通に同じ巻に掲載されてるのが何ともね(笑)
空知先生大好きだ!

空知先生は最初とオチが秀逸だと思うんです。
最初の掴みでグググっと物語に引き込み
途中のカオス展開で、これどんなオチになんのYO!と惹きつけ
オチでうるっしてほっこりします。
オチって大切だなぁと実感。




・PSYREN another call2 未来は君の手の中に
アハ、小説版買っちゃったよ。
でも、色々と補完されてたので、概ね満足。
最後の話、ちょっとうるりときました。
07号と弥勒の姉弟話はやっぱり泣ける。
2人のシーン、不器用者同士のやりとりがググッときます。
穏やかで、一応、幸せといえる形に落ち着いてヨカッタです。

しかし、アゲハはあんな雨宮さんでも、いいのか・・・・いいんだね、愛だね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












