スポンサーサイト


ハートフルで全部鳩

「はーとふる彼氏」・・・・な・な・ナンデスカコノゲーム!!
かなりな衝撃を受けましたが、是非ともプレイしたい!!!!!!


(上記バナーはゲームサイト様へリンクしてます。)

えーーーー、攻略対象は全て、ほんまもんの鳥という、最先端を走ってるゲーム。
その名も鳥専恋愛シュミレーションと銘打たれていらっしゃいます。
「はーとふる彼氏」というネーミングセンスにも脱帽しました、スバラシイ!

私、乙女ゲー歴ソコソコですけど、ガチ生き物が攻略キャラなゲームは初めてです。
いや、今までの無駄に長いオタク人生の中でもこんな設定の物語に出会ったのはお初かも。
実は人間だったというオチは見かけたことありますけどね。
でも、このゲームはそんなありきたりなモノではなく、本気で鳥ということらしいので。

鳩と人間がどんなキッカケでKOIに落ちていくのか、種族間の壁を超えることが出来るのか
私が今まで培ってきた既成概念をどう打ち砕いてくれるのか非常に興味があります。
一番気になるのは、厨二病でアイタタタの緋紅アンヘル君。
痛いけど目をそらすことが出来ないそんな吸引力があります。

でも、残念なことに、品切れ中ということなので、完全版が出る10月まで待つか
入荷したら通販してしまうか、フリー版をプレイするか悩みどころ。
でも、フリー版はイベントも少ないみたいだし
何より緋紅アンヘル君がいないので、やっぱり10月まで待つか
入荷したら通販するか・・・どうしようかな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

な・・・ッ!!!

お邪魔してます~^^
スイ様ってこういうの見つけて来るのホント上手いよね!ちょっと尊敬しちゃう。
しかもすごいビンゴです!待ってた…こういうゲームを待ってたのよ!!でも品切中とは残念。
是非手に入れたいですよね!フリー版やってしまおうかとも思いましたが、いやいや…
アンヘルがいないんじゃぁ…ね、ダメよね(笑)

トップページだけでこんなにときめいた乙女ゲは久しぶりです。
銀朔夜がいいなぁv血統を重んじる彼が人類との恋に葛藤する姿とても見たいわ。

非常に、非常に興味深い話題を有難うございました。
も~スイ様のこういう感覚がたまらなく好きっス!!

Hatoに恋する5秒前

あばやま様、いらっしゃーい♪

いや~、ネットの海に潜ってたら、たまたま見つけたんですけどね
あたしの心を一瞬で掻っ攫っていきましたよ!

アラ、あばやま様もすっごいビンゴだったとかで(゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマ
もうさぁ、トップページの鳩達の愛らしさといったら、犯罪です、犯罪!
心臓鷲掴みで・・・キュン!!!

某ドラゴンのように「人型になれる」とか「元は人間」な設定は見たことあるけど
本気の鳥類を攻略出来る日が来ようとは!!長く乙女ゲーやってみるもんですね。

問題はどれをプレイするかですけど、フリー版にはアンヘルがいない!コレ致命的。
だって、 「鎮まれ、俺の緋胸……ッ!」で自己紹介が本人談だよ!
この子の行く末を見守りたくてDOKIDOKI☆
そして、銀朔夜もいいですよね!
ああいうプライド高そうなのが葛藤する様とか想像しただけでニラニラしちゃう♪

ううむ、やっぱり、完成系を見たいので完全版でプレイするつもりです。
あばやま様をお仲間に引きずり込めそうで何よりでございます。
もしご都合が付きそうだったら、ご一緒して下さいね!

あと、ああああああああああ愛の告白も確かに受け取りました(違)
そ、そ、そ、そんなおだてたって・・・・、なっなんにも出ないからねッ!(動揺)




|壁|ョД`*) <でも、ありがとですv

うははw

こんばんはでっしゅe-69

これこれ!
某巨大掲示板でも噂になってたヤツですねw
攻略対象がほんまもんの鳥、しかも鳩って!?
企画からしてSUGEE!!!
って思いましたともw

そして公式?サイトのキャラ紹介。
「ゲーム本編にボイスはないので頑張って脳内再生してください」
・・・( ゚д゚)ポカーン

この発想、この感覚、好き過ぎますww
遊び心って大事ですねi-80

間違いなく脳内再生可能

紅兎さん、こんにちはでっしゅ!


そう、あのトラウマの場所(笑)でも噂になってたみたいですね。
コッソリ覗かせてもらってるサイト様で、ちょろっと話題にされてたので
そこから知ったんですが、このゲームを見て感動しました。
こんなこと思いつくってすごい!!!!!!
そして、鳩達がまたかわいらしくてDOKIDOKI(*´Д`*)

攻略対象を全鳥にするって(っていうか生き物にするって)
どういう発想の転換なんでしょうか。
どうしてこのゲームを作成するに至ったのか、その辺、制作者様に是非聞いてみたいです。

脳内再生ボイスもビックリですよねww
それに加えて擬人化バージョンも脳内再生する為に役立てて欲しいとか
作りこまれた細やかな親切設計にも感動です。こんな遊び心素敵ィ!!!!!
でも擬人化しなくても、あの愛らしい鳩の立ち絵だけで十分いける
自分に若干驚愕を覚えました。あああああ、早くプレイしたいぃぃいいぃ!!
でも完全版をプレイしたいので10月まで我慢の子です。

紅兎さんも、気分転換にどうですか?(笑)
プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












