スポンサーサイト


人はそれを未練と言う

この土日、引越し前に住んでた県へ行ってきました。
既に、田舎暮らしが体に染み付いていたので、都会の賑わいにビビリました。人多すぎ。
もう、都会では暮らしていけそうにありません。

そして、ちょっと前まで住んでた家を見てきたんですが
もう、新しい人が入居してるみたいで見覚えのないモノとかがベランダにありました。
両隣の干し物とか、ベランダにあるものは見覚えのあるものなのに
そこだけ、違う見たことない景色がありまして。

何、この微妙な気持ち。
既に、新しい男がいてルンルンなのに、別れた男に彼女が出来た時みたいな(違)
いやいやいやいや、あたしはもう未練なんかこれっぽっちもないのに!
新しい人(家)がいるんだもの!
でも、でも、まだ、別れて約3ヵ月ちょっとじゃない、新しい女がもう・・・・!
自分のことは盛大に棚あげますけどキニシナイ!

でも、真面目にあのマンションの回転率の高さに驚き。
ひっきりなしに出入りがあるわけではないんですけど
転居者が出ると間髪入れずに次の人が入るんだよなぁ。
不便なところなのにね。
やっぱり「家賃の安さ」という魅力には逆らえないですね。

別れた人の魅力を再確認して、ハンカチをかみ締めつつ、
若干センチメンタルな気分を味わってきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












