スポンサーサイト


でんすけすいかを丸ごと食べてみたい

これから2週間ばかり、おつとめの為にパソコンに触ることなど許されない場所と
パソコンという一般的機器が存在しない、ど田舎と2つの場所へ行ってきます。

なので、ブログも更新出来ず、ネットの海にも潜ることが出来ず
PCゲームも出来ません。
つーか、ホトケンサー、まだKONEEEEEEEEEEE!!!!!
配送予定日見たら8月9日とかなってて・・・・・・、絶望しました(TДT)ウエーン
やはり、密林さん、確実に発売日を避けられることに関しては抜群の安定感ですね、さすがですよ。
こうなるんじゃないかって期待してた!

そんなアマゾン様と、実はホトケンサーの件で、かる~いイザコザがありまして。
イザコザという程でもなく、間違いだろうとは思いましたが
初めて電話しました、アマゾンカスタマーセンター。
メールでやり取りするのが面倒だったので、電話を選択したんですが
商品名を言わねばならない羞恥プレイが待ってるとは・・・・・!
何たる盲点!
いや電話するんだから当たり前なんですけど全く思い至りませんでした。

アハハ、言いましたよ、ええ、商品名をハッキリとね!
「学園特救ホトケンサーです!!!」と。
しかもさぁ、電話口に出たのは無駄にいい声した兄ちゃんで・・・・orz
たぶん、オタまみれの購入履歴も見られただろう・・・。
恥ずかしさのあまり電話線をぶった切り
アマゾンのアカウントを全抹消して逃亡を図ろうかと思いましたが
「べっ、別に恥ずかしくなんかないんだからねッ!」とすました調子で丁重丁寧にお話しました。
THE見栄っ張り自意識過剰人生万歳!!!

まぁ、電話での声なんてわかんないですから、意外とオッサンだったかもしれないしNE!(切実な願望)
かくいうあたしも、アニメ声と言われ続けてウン十年なもんで
電話口で実年齢と思われたこと一度もないです。
未だに電話の訪問販売で「お母さんいないからわかりません」で通用します。


当初の話題から大きくそれましたが、そんなこんなで2週間ほどネット落ちします。
2週間は長いなぁ、ホトケンサーやりたいぃぃぃぃギリギリギリギリ!!!
真島の感想も何とか書き終わりたかった・・・・。
でも、スイカを1人で丸ごと食べられる1年に1回のチャンスなので
行かねば、私の夏が終わらない。
ちっちゃい頃からの恒例行事だし、赤や黄色のスイカの群れがあたしを待ってる。
ガツガツ食べてくるよーー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

二週間長い…

長い…長いよ!一体いつまでスイカ食ってんですか!はよ戻ってらっしゃい・゚・(ノД`;)
ホトケンサーが待ってますよー!

それにしてもアマゾンカスタマーと電話口で一戦交えたスイ様には頭が下がります。
何その羞恥プレイ!!(爆笑)

うちも先日アクセス解析が調子悪かったもんでFC2のサポートさんとメールでやりとり
したんですけど、ヲタ乙女ブログをお兄さんにあちこち覗かれたかと思うと恥辱死しそうです。
しかもあんまり改善されてないし…。
もっとよく調べて下さいと再調査をお願いする勇気は出ませんでした。

そんな感じであばやま頑張ってます。

ただいま帰りました!

あばやま様、いらっしゃい!

ようやく、帰ってきましたYO!
でも、帰ってきてそうそう小人が熱出しまして
その余波か、昨日の駅弁か、すいか食いすぎか原因不明ですが、私も腹下すことになってね。
小人の世話に追われつつも、自分は上から下から大変でへばってたという
最近どっかで聞いたお話を体験しました。お互いお腹は大事にしましょうNE。

アハ、あばやま様もお疲れッス!!!
実は私もFC2サポートセンターとやり取りしたことあるんで
恥辱死しそうだったお気持ちお察し致します。
このアイタタブログを、ねっとり見られてる!と気付いた時、ウフ、背筋凍りました。
サポセンのお世話になんぞもうならないからね!


ところであばやま様のブログで広井王子さんのお名前を見かけてグワッ!ときたですよ。
懐かしいですが・・・・エェ━━━━━( ゜Å゜;)━━━━━!!?
猫耳ゲーム・・・・・・・・・・そうなの???
非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












