スポンサーサイト


写経奉納!!!!!!!

ハイ、というわけで、ようやっとネットの海に戻ってまいりました。
あー、長かったです。長かったYO!

おつとめが終わって、その足で祖父の家に行って来ました。
ど田舎とはいえ今年こそは近場にネットカフェとか出来てるかも!と秘かに期待してました。
あったらシュノーケリングぐらいは出来るかもねーと思ってたんですが
とんでもない!!!
ど田舎舐めてました、すみませんでした。
そんなハイソなモン出来ませんよね、唯一あったスーパーも潰れてしまって
買出しするのも一苦労。齢90過ぎでも元気な年寄りは困ってましたよ、ホント。
滞在中は、チャリをフル稼働で頑張って買出ししてきました。

星はキレイだし、車も少なくてチャリ漕ぐのが爽快だし
朝晩は涼しくて過ごしやすいしヨカッタです。
何より、家事のエキスパートがいましたので、楽しすぎました。
骨の髄までグータラ菌におかされて動けない。ていうかまだ帰りたくなかった。



そして、ホトケンサーですよ!
きてましたよ!きてましたけども!
幸か不幸かメール便だったので無理矢理郵便ポストに突っ込まれてたらしく
ポスト口が若干ぶっこわれてたらしい。帰ったら開口一番文句言われました・・・・。
コレ何て理不尽!! アタシワルクナイアルヨ!
もうね、発売延期になったり、羞恥プレイさせられたり、ポスト壊されたり
あたし的にはいわくありすぎなゲームですよ、ホトケンサー君。

そんな数多の苦労を経てようやく手に入れることが出来たホトケンサー。
正直、恋愛することをメインに考えてないので、楽しく気軽にプレイするつもり。
インストールも終わったのでこれからプレイしてきたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












