

学園特救ホトケンサー 皇陸斗 感想

学園特救ホトケンサー 応援中!


「学園特救ホトケンサー」何故へそを見せる必要があるのか問い質したい
ボディビルダーせくしー担当(?)皇陸斗感想です。



えーーーーー、元水泳部員から陸斗にどーーーッしても言いたいことがあります。

あんな海パンのはき方じゃあ、早いタイムなんぞ出るわけもないわ!

ちょっと、ギリギリではきすぎでしょう。あれじゃ、早く泳げるわけないYO!
絶対にずり下がってきて大事なトコロがポロリですよ!イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
いや、乙女ゲーマー的観点から言えば、もっこりもあるし、ギリギリラインでおいしい立ち絵
ですけど、あのはき方で陸斗が優勝したというのは絶対おかしいってばよ!と思ってしまう
元水泳部員でした。でも、陸斗なら見られてもあんまり気にしなさそうだけどww


陸斗は、キャラが掴めないんですよね、私。
普段底抜けに明るい彼が、母親の再婚で一人暮らをしていて、実は寂しがりな一面に
胸キュン★が陸斗の設定のメインなのだろうけど、いっぱい設定盛り込みすぎて
本当に押したいだろう、その設定が少し弱いというか、とって付けたような印象がありました。
目が悪い設定とか味オンチなどの設定は誰かに譲ってもよかったような気がする。
でも、そのおかげで度々近くで見つめられるのはドキッとしたので、もったいないかな・・。


りっくんもコンちゃん同様一筋縄ではいきません。
生徒会に出てこない陸斗を追って水泳部に殴りこみ(違)かける紅翼。
乙女ゲーで水泳部所属の攻略キャラとかあんまり見ないのでスゴク新鮮でした。
塩素の匂いと更衣室、ひたすら泳ぐ水音だけが響くプールや笛の音とか。
もっと、もっと、水泳部キャラ増えていいと思うよ!水泳男子は案外いいよ!


でも、でも、でもね・・・

1年洗ってないバスタオルってどうよ??ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

紅翼の「すごく男臭い!!」という形容は間違ってると思う。
そんなときめきを感じさせる臭いじゃNEEEEEEEEE!
大体ね、1年もバスタオル洗ってなかったら

異臭で死ねるレベル!

干していたとしても、温水っぽいから部活で毎日使うだろうし、カビは当然として
きのこ生えちゃうレベル。取り扱い危険物として対応すべき。


そんな陸斗を生徒会に出てこさせる為、危険物を洗濯させられ、レポート押し付けられ
とにかく雑用としてこきつかわれることに。
このどうでもいいような虐げられている位置からのスタートがいいよ。
絶対振り向かせてやると思わずにはいられない。
酷い扱いされますけど、お礼言えたり、あまり細かいことキニシナイ陸斗の性格は好き。
そして、寂しがりなところも、制作側の思惑にハマってキュン★ですよ。

陸斗でのときめきポイントは何と言ってもチャリのニケツ!!!!!!!
ちょっと照れつつ腰にまわした手に感じた、たくましい彼の筋肉に胸キュン★は
少女漫画でも、王道でベタですが、萌えたよ、萌えたァァァーーーーーーーー!!!
いいんですよ、王道大好き、ベタ大好き!学生時代の特権、制服ニケツはときめくね!
笑うとカワイイかも…と思った紅翼がこのニケツイベントで意識しはじめたのをビンビン感じました。

それは陸斗も同じみたいで、一緒に戦ったという吊り橋効果もあってか
紅翼を意識しはじめてるような、曖昧なセリフをちょろっと言います。
ここで2人が鈍感でKOIに疎い展開にならなくて良かったです。
鈍感設定も萌えますけど、お互い意識しつつの友達以上恋愛未満な微妙な雰囲気もイイ。

チャリニケツもそうですが、ホトケンサーはお約束のキュンイベントが多いんですよね。
「髪ふわふわ」とか頭なでられたり、体育倉庫で2人きり、見つかりそうになって
マットにくるまり密着したところで「いい匂いするな」と言われたり
一人暮らしの彼の部屋でお勉強することになって、彼の寂しそうな一面に胸キュンとか、
お、お、お約束すぎなんだから(笑)と思いつつも

うわぁ、萌えるワァアアああああああああ!!!(*´д`*)

どうしてこんなにときめくのかわからない。恥ずかしい甘酸っぱいイベントにキュンキュンです。


自分と同じく家族と離れて寂しくしているだろうお年寄りを元気づける為に
ボランティアもしている陸斗は、人の気持ちがわかる優しい子だなーと思います。
一緒にボランティア行った先で戦闘になりケンカしちゃうんですが
紅翼の意地っ張りぶりが、何だかとっても共感出来てどうしよう。
悪いと思ってても、意地張って中々言い出せないでいる時に逆にゴメンって言われると
いたたまれない。何で謝るんじゃぁぁぁぁと思って素直に出れないのスッゴクわかる。
それに対してどこまでも陸斗は優しいので、余計自分のイヤさ加減に自己嫌悪になるというかね。
そしてここで、ニケツですよ、ニケツ!!こんな時に密着して相手の体温感じたら
色んな意味であったかくて涙出るよ、ホント!
こういうベタな心理描写がいいなぁと思うんです、ホトケンサー。


トルゥーエンドでは水泳大会で優勝した陸斗が観客の面前でちゅーをかますという羞恥プレイ。
みんなが見てる前でやるのやめてぇ!はずかしいっつーの耐えられない。
でも幸せそうでオッケーです。
他のエンドでは陸斗のメガネ姿も見れてオイシイ。
このメガネの為だけに近眼設定にしたんだろとナナメな見方をしつつも、おいしく頂きました。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












