スポンサーサイト


ショック

諸事情によりしばらくGS3をプレイ出来ないという、大変ショックな事態になりました。
ええええええええーーーーですよ本当に。
目の前にあるのにプレイすることが出来ないなんて…、なんとういう生殺し。
来週には華ヤカがきちゃうよー。これはあれか先に華ヤカをやれということなのか。
どちらにしてもGS3はまったりゆっくりやる予定だったので場合によっては華ヤカから一気にプレイする
かもです。あああああ残念すぎる…。

一応1年目12月末までやったプレイ日記を追記に書きたいと思います。無駄に長いです。
本気でネタバレ上等になってますので閲覧される際は十分ご注意下さい。






いきなりのカレンさんとみよちゃんにどきどきしつつ、必要事項を決めて早速プレイ。
誕生日は年末の一歩手前にしてみました。元旦誕生日は、おいおいしてみたいところ。

道に迷って未来の告白現場に迷い込むという、お約束のプロローグにテンションが上がった所で
琉夏君が来ましたよ!このスチルが美しすぎました。美人すぎです琉夏君!
しかし会話内容は不審者全開です(超笑顔
しかもこんな不審者極まりない人物に送ってくといわれて、ホイホイ家まで送ってもらう主人公に危機感を
覚えます。そこは突っ込むべきだよバンビ。しかもその怪しさ全開の人には既に家を知られていました。
リアルだったらストーカーを疑うところですがイケメンは正義ですからね。

そしてまたもお約束で小さい頃の夢を見る主人公。子供の琉夏君と兄貴の声優さんが本気で子供の声だったので
ちょっとびっくり。でも全体的にピンクな画面と素直な二人がわいくてにやにやしますね。
ここまでの流れを見るとやっぱり琉夏君の方がメインなのかな?

翌日今度は兄貴もやって来て幼馴染ということがようやく判明。3人で入学式に行きますが兄貴は本気で怖い
です。この人のときめき状態を見るのが凄く楽しみになってきました。
悪名高き桜井兄弟ということになってますが、上級生に絡まれたり、街で不良に絡まれたり本当に今時の高校生
なのか心配になりました。今もこんな不良っているもんなんだろうか?見た目は全然違いますけど遥か昔学生
時代にいた不良を思い出すようなノリです。意識的だろうけどこの2人はケンカのシーンが多いですね。

まあそれはおいておいて


カレンさんが素敵です!!!!


あのしゃべり方がまたいいですね!声優さん上手い!

他の男共よりときめきました。

カレンさんになら攻略されたいです。何か頬を赤らめられたんですがそういう趣味のお人なの?
でもカレンさんなら…イイと思うまでになりました。別の扉が開いた感じです。
そしてみよちゃんもかわいいなあ。声もぴったりですね。これは友達ENDを狙っていこうか迷うなあ。


以下箇条書きで

・大迫先生
好きです先生!スキンシップで赤くなってる先生に受けます。キスするつもりでこいってwwwww
生徒にそんなこと言っていいの先生wwww

・玉緒先輩
生徒会入って出会いました。優しそうで厳しさも備えたいい先輩ですね。歴代の眼鏡攻略キャラには爆笑萌え
させてもらってたんですが先輩はどうでしょう?パラで出すときは勉強60以上でコマンド実行なのかも。

・設楽先輩
愛しの先輩!!!!きました!初めから不機嫌全開です。迎えが来るとか瑞希様のようです。 
メールうまくうてないとか本当に現役高校生?しかもそれ見られて照れてるとかかわいいです先輩。
大好きだーー!!!!出会うには芸術60以上でコマンド実行?

・不二山
同じクラスなのに今までお互い名前覚えてないとか二人ともクラスメートに興味なさすぎですよ!
(ウチのプレイでは1年目11月に出会いました)柔道部のマネージャー頼まれましたけど生徒会入ってた
から断りました。不二山フラグをポッキリ折った感じです。後からまた柔道部に入れるのだろうか。
出会うには運動60以上でコマンド実行かな? 

・新名
ちょっとうろ覚えですが外出1回目で出会いました。チャラい軽いよ君。その後琉夏君とのデートの前に会って
ナンパ野郎を撃退してくれました。たぶん誰をデートに誘っても出てきてくれると思われます。その後の外出
2回目ではばたきジュースなる物を一緒に飲み外出3回目で遊覧船?デート。 
ふらついて接近した時の照れてる新名がかわいすぎです!!!
こちらのときめき度ばかりがグングン上がって困ります。パラは気にしてなかったのでわからないけど出会った
時流行60もなかった気がするので外出すれば普通に会えるのかもしれない。
  


現時点のパラメータ(1年目12月29日)
学力 72  芸術109 運動72 気配り89 流行85 魅力66
バイト なし
部活  生徒会

(今回パラメータが上がりやすい気がしますが気のせいかも。)


全員にツバをつけてるので好感度が誰一人として上がってません。
(とかいってカレンさんだけ友好だったりします。ついあの声が聞きたくてね。)
文化祭、クリスマス、誕生日ともに攻略キャラ誰も来てくれないという寂しいバンビです。
特に桜井兄弟は序盤とか途中で好感度高そうなイベントがあるにも関わらずデート時や下校時等の冷たい態度に
逆に闘志が湧きます。琉夏君なんてプロローグで家まで送ってくれたのにデート帰りは放置ですよ!
お家デート(語弊アリ)で自分の部屋まで見せてくれた仲なのに!

何この温度差(仕様です)


やっぱり初めは王子組からいっとくかと思ったところでゲーム中断することになりました。
こんなことってこんなことって……ありえないありえないよーーーーー(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












