スポンサーサイト


UGAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!

あーーあーーあーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
今日の三次元世界は、もーもーもーもーもーーーーーーーーう!!!!
何でこんなに裏目にでるんじゃーーーーい!
うがーーーーーーーーーー!!!!!!!うがーーーーーー!!!!
あらゆることが上手くいかなくて、タイミングも悪くて何でじゃーーーーーい!!!
ああ、ツイてない、ツイてないよ!!!!!!!
しかもしかも、最後の最後までツイてない!!!!!!!!!ああああああああああああああ!!
あああああああああああ、もう穴があったら入りたい・・・・orz


・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・ハァハァハァハァハァハァ・・・・・・・・。


すみません、澱んだ気持ちを書きなぐったら、随分落ち着きました。お目汚し失礼しました。
申し訳ない。基本的には、どんなにツイてなくても、寝るとスッコーンと忘れて
リセットされるんですが、その日1日、寝るまでは悶え苦しみます。
大体、お風呂に入って髪洗ってる時に色々と思い出してウガガガガガーーーッてなるので
癒しタイムが阿鼻叫喚タイムに変貌します。・・・それにしても・・・今日の負の連鎖は酷かった。
朝起きてから、今現在に至るまで、マイナスな何かに支配されてるとしか・・・・orz

私、昔から、タイミング?巡り合わせ?というか、運がものっそい悪い人間で
どーーーッしてこのタイミングで??と思うことがよくあってね・・・。
絶対こうなったら嫌だ!と思ってると75%位の確率でなります。
でも自分の気にしすぎよね?と目を背けて生きてきたんですが、周囲の人達に指摘されて
ああ、やっぱり気のせいではなかったんだ・・・と実感しました。
運の良い人間から「そんなに運が悪くてよく生きてけるね」と言われたこともあったな・・。
よ、よ、よ、余計なお世話だっつーの・゚・(つД`)・゚・

でも、こまごました運は悪いのですが、ここぞという運はいい方で
最近では、あの地震の日、実は新宿方面まで遠出する予定だったのですが
急に中止になったので、幸いにも自分は帰宅難民にならずにすみました。
あと、私、主婦になってから、天敵のアイツに遭遇したことがありません。
排水溝あたりからゴソゴソと這い出てくる、黒く光った背中が眩しいアレ。
たまに飛んじゃったりしてマジ勘弁な黒い生物。アレに遭遇したことがありません。
結婚してから今まで5匹ほど成敗されたようですが、全て私が出かけている時に
迂闊にもひょこり出て来て始末されたらしい。
ああ、何て運が良いんだろう、私!幸せ!!!(人はそれを自己暗示と言う)

うん、きっと、日々の運が悪いのは、ここぞという時に備えて積立ててるせいで
総合的に見るとプラマイゼロよねッ☆と、とんでもなく都合のいい解釈で
ごまかしながら前向きに生きることにしてます。

もう、こういうツイてない日は、寝るに限る!・・というわけで、おやすみなさーーい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あるある!!

オハヨウゴザイマス。

タイムリーな記事にビックリ!です。
一昨日の私がそんな感じで、そらもう超凹みまくってました。
元々私、気持ちの浮き沈みの激しいヤツなんですが
近年はようやく僅かながら改善されていたというのに。
(歳のせいかしら?w)

お風呂とか、人様に迷惑をかけなくてすみそうな場所で
ウガガー!!!ってなるのも同じですw

あと、悪い予感だけ妙に当たる確立が高かったりとかw
なんでなの~(つωT)っていつも思うんですが
ここぞという時だけはやはりスイさんと同じく運が良いんです。
数年前の愛知県での洪水時、あわや帰宅難民となりかけましたがどうにか帰宅できましたし
最近の台風でも会社に泊まらざるをえない状況になりかけましたが
やはりどうにか帰宅できましたし。
検診で要精密検査!って数回ヤバ気な病気を疑われましたが全部シロ。
本当の本当にどうしようもなくピンチに陥った時には
絶妙のタイミングで友人・知人に助けていただいてきました。

スイさんの仰る通り、プラマイゼロのような気がします。
ちなみに、黒いアイツは自分で退治します。(`・ω・´)+ キリッ

昨日嫌なことが続いた分、今日はきっといい日になりますよーi-189
ではでは。

同志発見!

紅兎さん、どもども、こんばんは!

おお、ご賛同頂けます?嬉しいですなぁ
しかもタイムリーでした?お仲間ですね、ミャハ☆

気持ちが浮き沈みあると辛いですね(ノД`)シクシク 
青い春の頃って、そうでなくても不安定なところってあるし。
でも、そういうのって嫌な経験でもある程度積み重ねて経験値を貯めると
解決方法というか対処法が身に付いたりするので(私なんか正にソレですよwww)
年齢重ねた分、楽になるっていうのもアナガチ間違いじゃないのかもと思ったり。
そう考えると年取るのも捨てたモンじゃないかもwwww
(いや、1歳でも若いにこしたことはない、肌的に!!!)

そう、お風呂!紅兎さんもですか?
何だかお風呂ってその日にあったことを回想しちゃう場所でね。
特に髪洗ってると何でかわかりませんが思い出すんですよね、不思議。
一番落ち着く場所だからかもしれないんですけど、何故髪を洗う時ww

アハ、紅兎さんも私と同じように不運の星の下に産まれてしまったお人なんですね!
ああ、強く生きていきましょうね!!
もう、何でなんでしょうね、ホントおもしろい様に悪い方向ばっかり矢印が
向いてくれるのでたまにはいい思いさせてくれよ!と何千回思ってきたか!
でも、無い物ねだりしても私が運が悪いという事実は変わらなかったし
クヨクヨしても自分が疲れるだけだし、しょうがないって諦めてるんですけど
たまに処理できない程、酷い巡り合わせみたいな時があって、風呂場で悶え苦しみます。

でも、そう、ここ一番の運の強さは折り紙つきなんですよね~(笑)
だから、まっいいかーって思える所もあるんですけどね。
おおお、紅兎さんの、ここ一番も中々いいですね~。
検診での要精密検査はコワイコワイコワイ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、今まで、何ともなくてよかったですね!健康には気をつけて下さいよ~!
あと、ピンチの時に助けてくれる方がいるのも紅兎さんの人徳のなせる技ですよ、きっと!

やっぱり、これはきっと、プラマイゼロですよね。そうですよね。
そう思ったほうが精神的に穏やかですよね、うんうん。
運のいい人間に、地震の時のことを話したんですけど
「本当に運がいい人間は、その日に出かける予定なんて入ってないから」
と一蹴されましたけど、言い返せなかったけど、プラマイゼロですよねッ(ノД`)シクシク


黒いアイツは退治されます?スバラシイ!
私も昔は、よ~く自分で退治してたんですけどね!アイツがさ、飛んだもんですから(笑)
軽くトラウマになっとります。これから先、見かけることが永遠にないことを祈るのみ。

> 昨日嫌なことが続いた分、今日はきっといい日になりますよー

あああああ、ありがとうございます(感涙)
私的、座右の銘が「明日という日は明るい日」なもんで、寝て起きたら明るい日よねッ!
と暗示をかけていつも寝るもんで、おかげさまで元気になりました。

こんなうっとおしい記事でしたがコメントありがとうです!
紅兎さんにとっても、明日がいい日になりますように!
プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












