スポンサーサイト


あともう少し

華ヤカ哉FD、発売まであと2週間ですね、早いなー。
12月なんてまだまだ先だと思ってたのに、あと40日弱で今年も終わりとは信じられない。

華ヤカ哉キネマモザイクのPVを見たんですけど
あの人だけ、他の6人と全然セリフのチョイスが違ってて噴きましたww
何であの人風呂で背中流してもらおうとしてんの????
他の兄弟はもっと真面目なセリフなんですけど、一人だけ方向性が違いすぎるwwww

OPは相変わらずいいですねー、好き、みとせさん好きです。
みとせさんを知ったのは、衝撃の問題作(笑)アルトネリコでなんですけど
クロノクロスの歌も歌ってたと知ってびっくりした記憶があります。
思わずアルトネリコのアルバム買っちゃいました。
ちなみにアルトネリコはオリカとルカが好きです(笑)黒い娘万歳!!!
でも3人のヒロイン誰でも皆好きです、ホントかわいい。
3はPS3なのでプレイ出来てないです。あー、いつかプレイしたい。

しかし、オトメイトさんのOP曲っていつもいい曲多いなーと思います。
OPエンドレスリピートで聞いちゃうことも多い。
OPベストみたいなの出たら釣られてしまうやもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

スイさんお久しぶりです^^
キネマモザイクもう少しですね~!
vitaもあるし、幻想水滸伝新作も発表されてホクホクですが、
お財布は逆に氷河期です;

みとせさんを知ったのがアルトネリコで、
クロノクロスの人だったのかビックリ!
~まで全く同じ体験をしてたのでとっても共感しましたw
アルトネリコは1しかやってないんですけどね。

ともあれキネマモザイク楽しみです!
早く正様に照れ顔させたいww

ではまたお邪魔します~^^

ホントにあと少し…

スイさん、こんばんはですv

キネマモザイク、もう再来週には発売なんですよね。
購入がツインパックなので、皆さんがFDをされてる時に私は本編から開始…
まずは使用人以下の扱いから、ですかねw
いろんな意味で楽しみなので、2本とも頑張ってやり込みたいと思います^^

あとオトメイトの主題歌集?
確か「オトメイト ボーカルベスト」が2枚ほど発売されてるはずですよ~
OP曲だけかは分かりませんが、詳しくは公式の関連商品の所にあったはず。
確かにどの作品も曲が良いですよね。
エンドレスリピートしたくなるのも分かりますv

こんばんは^^

猫川さん、お久しぶりです。コメントありがとうございます!

キネマモザイクまで、2週間切りましたねー♪
私は、残念ながら、今乙女モードではないので、キネマモザイクをプレイするのは
もうちょっと後になると思いますが、皆様の反応を見て楽しもうと思ってます(^^)
猫川さんは、正様が最萌えなんですか?正様いいですよねー。
年上属性ない私も正様にはやられました。正様は色々卑怯ッス!!

みとせさん知った経緯同じでした??お仲間ですね!
そして、あらやだ、猫川さんもアルトネリコとクロノクロスプレイ済みですか?
ファルコム、テイルズ、幻水に引き続きシンクロしてますねー!!嬉しいですぅ!!
他にも色々シンクロしてそうなので、一度プレイされたリストを伺ってみたいですw
アルトネリコはゲームとしても好きですし、歌も好きなんですが
ネタ的意味でも好きでして(笑)もし機会があったら2も是非プレイしてみてくださーい!
個人的には1よりも更にぶっ飛んでて酷くて笑えますw

幻想水滸伝も、発売されますよね。外伝ではありますけど、携帯機で出てくれるのは
やっぱり嬉しいです。今までの幻水は外伝含め全部プレイしてますし
プレイ出来る機種な限り購入したいと思うので、私も買うと思います。
たぶん6はPS3で来るだろうし(とんと音沙汰ないですけど今後本編出るんでしょうかね?)
悲しいですけど絶望的にプレイ出来ないので、その分楽しもうかなーと思います。

ViTAも出ますよねー、ああ、欲しい!欲しい!欲しい!!んですが
猫川さんと同じくお財布がとても寒くて非常に厳しいので
当面は指を咥えて人様の感想を眺めたいと思います、うう残念。


また私も猫川さんのブログに遊びにいかせて頂きますね~!!

こんばんは^^

秋樹さん、どうもです~!
キネマモザイクもうすぐですよねー、まだ先だと思ってたのですけどね。
もうすぐ12月だなんて、信じられない、っていうか信じたくないですよ。

秋樹さんは、まだ華ヤカ哉プレイされてなかったんですね。
本編からだとまだまだ先は長いと思いますが、頑張って下さい!
たぶん、依頼関係をコンプリートしようとすると、とんでもなく時間かかると思いますけど、
でも、もしお使いゲーがお好きなら嵌っちゃう楽しさだと思うのでガッツリ楽しんでください!
秋樹さんがFDをプレイされるまでには、私もFDプレイ出来てるといいんですけどね(^^;)

あと、オトメイトさんの公式行ってCD見てきました!
確かにOP集みたいなの発売されてるみたいですね。教えてくれてありがとうです!
ほぼプレイしたことないゲームばかりですが、歌は何故か知ってますww
オトメイトさんの、OP曲(ED曲も)は本当にイイですよね。エンドレスですよ。
それに歌だけでなく、OPの映像も、おおおおおおおおおおと思うものが多くて
購買意欲を沸かせてくれるので、毎度すごいなーと思ってます。

うう~ん、お金ないけど、どっちか1枚買っちゃうかもしれません、困った(^^;)

こんにちは!
早いですね~いつのまにか12月が目の前に><
12月はあっという間に過ぎてしまいますよね。。

私もオトメイトのOPはすごく好きです~。
OPムービーもいつも魅入ってしまいます。
オトメイトボーカル、プレイしてない作品のOPも良いのでついつい釣られてしまいそうになりますw
みとせさん、私も華ヤカが初めてだったんですがすっかり大好きになってしまいました。
OPムービーと言えば、カヌチ黒のOPが大好きで毎日のように公式に通ってたのが一番の思い出ですww

オトメイトさんの罠

朔さん、こんにちは~^^
本当に1年過ぎるの早いですよね。早く感じるなんて間違いなく年取った証拠なんだろうと
思うと現実を直視したくないですね。せつない・・・・・。

オトメイトのOP、朔さんもお好きですか??どのゲームの曲もいいですよね!!!
本当にオトメイトさんのOPってセンスあるなぁといつも思います。
ついつい、ゲーム買わない曲までエンドレスリピートで聴いてしまいます。
どっちか一枚本当に買っちゃうかもなー。
OP曲とか歌い手さんってどこで見つけてくるんでしょうねー。
曲だけでなく、OP自体も出来がいいなと思うものが多くて、購入しないつもりでも
グラグラくることが多々あって困っちゃいますよ。
でも、たまにOP詐欺みたいな話も聞くんですけど、どうなんでしょうねw

朔さんは、みとせさん、華ヤカ哉が初めてだったんですね~。
結構色んなゲーム音楽を手がけてらっしゃったりされてるのですが、
どの曲も素晴らしくて、心に残るというんでしょうか、素敵な曲が多いので
機会があれば他の曲も是非お手に取ってみて下さい!

カヌチ黒のOPも良いですよねw私もよく聞きに行ってました。
カヌチは、PS2版白黒、PSP版白黒と4曲もあって得なゲームだなぁと思います。
これだけ見ると、とても優遇されてるゲームにしか見えないww
4曲どの曲もいい曲ですよね。しかもPSP版は4曲全部聞ける仕様になってて
何て親切設計なんだと感動しました。
個人的にはPS2の白の曲が一番かもです、色んな意味で(笑)
プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












