スポンサーサイト


キタキタキターー!!

魔法使い、ロゼ様からきましたーーー!
でも途中、何度も何度もカウントダウンを見逃してショック。
何か最近、眠り病にかかったのかと思うほどよく眠ってしまいます。
驚くほど規則正しい生活なので肌の調子と体の調子はいいんですけどね・・・。

マイセン含め色々見逃しすぎ・・・。ノォォォォォォォッッッ!!!!!!
銀魂も2週連続で見逃すし、ノォォォオォォォッッッ!!!!!!
もう蓮蓬編だけDVD買うよ、買う!!!銀魂アニメに貢献してやんよ!

とりあえず、特典関係パラパラッと見ました。相変わらずメーカー特典がうっすうすでしょぼry
特典CDはまだ聞けてないんですが、意外と長くて限定版と予約特典それぞれ
50分ちょっとあるみたいです。おお、これは嬉しい。
でも、きっとこれ以上の展開はなさそうなのでこれが最後の燃料だろうなーと思うと切ないです。
爆発的に売れてくれるのを願うのみですねー。(無理だ)
大陸シリーズの続編だけでもお願いしたいところですよ、ロゼ様!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カウントダウン(´・ω・`)

続けてコメント失礼します;;

私もかなり聴き逃しました><
ロゼの更新ってかなり不定期だから逃しやすいんですよね。
毎日定時に更新してくれたらといつも思っちゃいます…

今後は新作がどんどん発売されそうですが、こうゆう面白いシリーズもまた出してほしいと私も思います!
それもこれもPSP版の売れ行き次第なんですかねやっぱり^^;

そして銀魂!
録り逃しですか?しかも2周続けて><
もしかして今週と先週かしら?
あれはすごくスイさんの反応が見たかった回だったのにw
今回のシリーズは最初からザワザワしてるのでDVD化の時どうなるのかも気になるところですね。
気入った回だけ録画残してますがコレも残すことになりそうかな(^m^ )

悲しすぎます

秋樹さん、どうも~!2回もコメントありがとうございます!!!!

秋樹さんもカウントダウン見逃してしまいましたか??
そう、ロゼ様って、更新が不定期なんですよね~!
確かにカウントダウンは決まった時間に更新してくれるとこっちとしては
ありがたいですよね。たまに、思い出して見に行ってもまだ更新されてなかったりして
そのまま忘れて残念なことに・・・。もう、何度見逃したかわかりませんよ。
少なくとも三分のニは聞けてないorz
っていうか、単に私が忘れてただけなことも数え切れないほどあるのでロゼ様だけのせいで
はないですけど(^^;)絶対無理ですけど、もう一回やってくんないかな。

私も大陸シリーズの新作が出るのをずっと正座して待機してるんですが、
あんまりこのシリーズ売れてる感じではなさそうなので、展開しないんだろう・・と思います。
新作とかアリスの方がまだ売れるんだろうなーと思うと世知辛いですね。
アリスはプレイしてないからわかりませんが、大陸シリーズは色んな謎があって
凄く続きが気になるんです。だから、続編出て欲しいんですけどね。
でもでも、諦めずずっと待つ覚悟でおりますよ。

そう、銀魂も見逃してばっかりなんですよー(ノД`)シクシク
おっしゃられる通り、巷で話題騒然の先週分と今週分ですorz
一番、楽しそうなところを見逃してしまって、もうもうもう、ショーーック!!
DVDもTV版と同じようにして収録してくれると嬉しいんですが、差し替えられたら嫌だ。
噂によると、声優さんも無駄に豪華で、ロボット関係も無駄に力入ってたとか。
あああああああ、見たかった、見たかったですぅぅぅ!!!
でも、確かにこのシリーズは最初から、色々と物議を醸してますよね
危険なネタ満載でしたから (笑)
それでも、一ファンの勝手な願いですが、逆風に負けずに頑張って欲しいです。
プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












