スポンサーサイト


とうとう

今日は遙かの発売日ですよねー、毎度発売日になるとアマゾンに悪態をつきたくなりますが
いつも通り私の手元に今日来ることはない。後払いなのですが支払い通知メールまだ来てないし・・・。
最近は結構頑張ってたんですけどね、アマゾンさん。こんなに遅くなるとはね!
お金も払ってないので明日も来るわけないのでプレイはおそらく来週からです。
評判を踏まえつつ気を抜かずに取り組みたいと思います。
あと、華ヤカFDは涙を呑んで見送ることにしました・・・・。
時間とお金に相談した結果「そんな体力残ってないよママン!」と言う声が聞こえましたので
時間とお金がたっぷりある時にでもフラリと購入しようと思います。

そんなカツカツな懐具合なのに3DSで欲しいソフトが次々と発表されて揺れてます。
FE覚醒、逆裁5(たぶん)、ルンファク4。ワォ!魅力的タイトルばかり!!
あーーーー、もしも年末位に調整ついたら買っちゃおうかな☆って思ってます・・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

来ませんでしたか…

スイさん、こんばんはv

遙か5のFD、私も発売日に届きませんでした(´・ω・`)
ロゼの新作も同じくです。
支払方法がカードだといつも発売日には届いてたのにホント残念。
しかも今回初めて聞く業者での配達らしいのでその辺もちょっと心配。
スイさんのところも私のところへも無事に届いてくれるといいんですが…。

キネマモザイクは見送ったんですか?
それはツライ決断(ノД`)
近いうちにでも余裕ができると良いですね。
華ヤカはアニメ化も控えてるしまだまだ動きがありそうですよ^^

そして私も時間とお金がたっぷり欲しい(*´Д`)

早く来い!

秋樹さん、こんばんは~!!(^^)
秋樹さんも届きませんでした??発売日に届かないとキリキリ、ギリギリとしますよね☆
聞いたことない業者だと不安になるの、凄く良くわかります。
私もロゼ様公式で頼んだとき聞いたことない会社で無事届きはしましたが、少々ビビリました。
秋樹さんは、そのロゼ様の新作もプレイ予定なんですね!シンデレラモチーフの奴でしょうか?
スチルが綺麗だなぁと思っていたのですが様子見でおりました。ロゼ様は大陸シリーズしかプレイして
ないんですが、最近の新作とかは昔のアクが抜けて万人受けする文章になってるという噂を聞きました。
このゲームはどうなんでしょう??楽しくプレイ出来るといいですね!
あ、もちろん遙かも楽しいといいですよNE☆若干プレイするのが怖いけど、手元に届かなければ
プレイ出来ませんので早く届いて欲しいです~~!!

そうそう、華ヤカは見送ることにしました。
金銭的面もアレだし、プレイする時間も今はなさそうなので積むのは間違いなく(汗)
今年の目標、積みゲを作らない!を達成する為にも諦めることにしました。
そして巷で話題騒然(?)な華ヤカアニメにはびっくりしました!!!!!
アニメ化すると新規層が見込めるので賭けではありますが企業側のメリットはすっごくあるんですかね。
でも制作費とかもかかりそうなので当たればの話ですよね・・・・。うたプリに続け!なのかな?
華ヤカはどうだろう、世間で受けるのかなぁ・・。ちょっと心配なところもありますが、主人公よりも
兄弟同士の掛け合いが意外と多いのでソッチ方面で上手くすれば火がつきそうかな~と
腐ったことも思ってみたり(笑)
プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












