スポンサーサイト


もういくつ寝ると発売日?

ヲタク事ではないですが、ドラマ「苺・夜」(要英訳)がおもしろい。丁度1話目がテレビで流れてたものの
そろそろ眠いから寝るかとフワ~っとながし見してたんですが、グワッと胸倉掴まれてビンタされた感じで
目が覚めました。おもしろい。ドラマを毎週かかさず見るってすっごい久しぶりかも。

そしてそして、おおお、今週はGS3の発売じゃないですか、まだまだ先だと思ってたのに。
遙かFD終わってない(つーかまだ始まってもない事実に衝撃)のにもうすぐ来ちゃうってことですね。
オゥ!順当に積まれていきそうでコワイでございます。幻水終わって、さぁ、遙かやるか!!と思って手に
取ったのは何故かオウガで・・・・。Oh、No!!おかしい、遙かやる気1000パーセントだったのに。
何だか普通に萌えられるとの評価を見てちょっと躊躇してしまいました。どんな方向性に期待してたんだって
話ですよね(笑)どうやら、自分で思うよりも乙女ゲプレイ出来ない病が深刻化してるみたいです、どうしよう。
オウガが、もうちょっと区切りついたら遙かプレイへ移ろうと思います。
でも、こないだふと思ったんですけど、私4月5月6月とプレイ予定のゲームがないので急いでプレイしなくて
もいいということに気が付きました。何だかすっごく焦ってプレイしてたんですけどゆっくりプレイしよう
と思います。

オペラ座も春休み真っ只中に発売なんてどうしてくれようかと思ってたら延期されたみたいだし、さすが話が
わかるよ、美蕾様!実は美蕾様のことだから、あと1回くらい延期くるんじゃないかってちょっと期待してた。
良かったです、乙女ゲってただでさえ扱いに困るのに、R18なんてもう爆発物ですからね、触られたら爆発
しますからね、色んなものが、ウフフフフ、アハハハハハハハ(゚∀゚)

私が重度のヲタクゲーマーであることを知ってるのは、リアルで3人だけなんですけど、彼らもよもや私が
乙女ゲ&R18をプレイしてるとは思うまい。なので絶対に知られちゃいけない、墓場まで持ってく特S級の
秘密事項でございます。その知られている内の1人である旦那は全くのノーマル一般人でゲームなんぞ
やらねぇという私からしてみると信じられない人種なんですね。どうしようもないヲタクなゲーマーに
一定理解はあるものの某CMで流れてるようなゲームにハァハァしてまっす☆と告白する勇気などガラス
細工のハートを持つ私には到底不可能なわけなのですよ。もうね、家の中でオープンに出来ないと隠し場所
に困って大変です。我が家には、開かずの部屋なるものがあって主にそこに爆発物が隠されてます。
この部屋は危険地帯ということで近寄らせないことにしております。迂闊に人も呼べませんよ。

今後の予定は、乙女ゲ連続だとまた満腹になりそうなので、遙か→オウガ→オペラ座→オウガ→GS3な
しばらくこの4つを使いまわしていく予定・・・・・・・になりそうですが・・・・・・・
やっばいです・・・・・・・・

FE覚醒が欲しくてたまらん!

助けて下さい。公式であのおなじみOP音楽聞いてると無条件で犬になりそうです。あらゆる名場面が走馬
灯のように脳内に蘇る・・・・ッ!!!!公式行かなきゃいいんですけどねホイホイされちゃってどうにも
どうにもどうすれば。もうさ、同梱版3DSの美しいブルーが眩しすぎてハァハァしちゃうってばよ!
くっそ、DSで出してくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












