スポンサーサイト


お知らせ

ご無沙汰してます。いやー、ちょっと引き篭もってる間に暑くなりましたね。
暑いっつうか蒸し蒸し蒸し蒸しと暑くてへばり気味でございます。

ほぼ動きのないブログにも関わらずこの辺境のブログまでお越し頂いたり、ポチリと拍手を押して頂い
たり・・・、ありがとうッス!普段感謝の意を全く示さない人でなしブログではありますがいつも
画面の外では心から感謝感謝で胸いっぱいでございます。
見に来て頂いくだけでも感動なのに拍手まで頂けると本当に嬉しいです。
曲がりなりにも感想に頷いてもらえたのかしら~と思ったりして、ブログ続けてきて良かったなーと
思う瞬間ッス。ホントありがとうっス!



そして、本題ですが、前の記事にも書きましたが、個人的事情でしばらくゲーム&ブログ更新が
出来ません。えーー、実はですね、こないだちょっと子供産んできまして。
個人的なことだし全部終わってからの方がスッキリしていいよねという勝手な思い込みのもと
前もってお知らせしてなかったのでこんなヤリ逃げみたいな報告になって

ごごごごごごごごごごごごごごめんなさい(゚Д゚;)

乙女ゲやる気が下降気味だったり、萌えられなかったり、ゲーム自体やりたくなくなったり
ネットもやりたくなくなったりこのせいだったのかもなーと思ったり。
今回は結構つわりが酷かったので画面見るのが辛かったということもあるかも。
でも働きながらポポポポーンと何人も産んでる人とか見ると本当に尊敬します、母は強い。
ゲームやる余裕あったし、自分はまだまだ甘いなぁと思います。

マジに自分の時間が取れないかは赤子の性格にも左右されるので何とも言えませんが
流石にある程度落ち着くまではバタバタすると思われますので、ブログはしばらくお休みにします。
30過ぎるともう赤子の体力についてけない、眠い~、寝させてくれ~。
そうは言っても、初めての経験ではございませんのである程度然な育児が出来ると
思うので(あくまでもいい意味でですよ、フフ)ネットの海にはダイブする予定ではいます。
そこで世の乙女が萌え萌えしている様を指くわえて眺めつつ、プレイ出来ない苦しみに愉悦を感じる
1人Mプレイに浸りたいと思います。また今まで遊びに伺ってましたお宅へはコッソリ覗かせてもらい
たいなって思ってますのでヨロシクお願いしますです。
ブログどうしようかなと思ったんですが、閉めちゃうのはもったいないし生きてる限りヲタクである
ことをやめられない根っからのヲタクなので、また落ち着いたら戻ってこようかなと思ってはいます。
でも、いつも有言不実行なことが多過ぎるいい加減人間の言うことなので話半分でよろしく(汗)

ううう~、しかし、私長期間ゲームを触れないと禁断症状が出てるんだよな~。
アラロスもLGSも蝶毒FDも三国恋戦記もFE覚醒もルンファクもFFⅢもペルソナ4も
他にもいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい∞プレイしたいですよぅ。
でも、一般ゲーは当分無理かなぁ・・・・・orz
空いた時間にちょこちょこプレイするのは間違いないし,どうしても叫びたくなったら余裕なくたって
叫びに来るかもしれませんが、その時は生暖かい目で受け止めて下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

スイさんこんにちは^^ご出産されたのですね!おめでとうございます♪
新生児がいるうちはゆっくりゲームやブログ更新等難しいと思いますので、
かわいい赤さんと戯れながら素敵なママさんしてきてください♪
出産育児を乗り越えて、また乙女ゲームに戻ってきているママさんブロガーさんがたくさんいらっしゃいますので、スイさんも落ち着いたら戻ってきていただけたらブログ一読者の私としてはとてもうれしいです!
少し余裕がある時にでも、うちのブログでもひやかしにきてくださいw
ではでは^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます!(^^)

あばやま様、こんばんはーーー!
気付けば今日から恐怖の12月、蝶毒FDの発売日だなんて信じられない・・・!!
まじまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
月日が過ぎるのは早いですね、とってもご無沙汰しております!!!
お祝いコメントありがとうございます!お祝いしてもらえると嬉しいね、ありがとうね!
にも関わらず返事が大変遅れてしまって申し訳ありませ・・・・!
「返事する暇あったら更新しろやゴラァ!!(意訳)」ということでしたが
こんなに愛のこもったコメント頂いてしまったらお返事しないわけにはいきませんですよ。
嫌って言っても書いちゃうよ!

ホントつわり酷かったんですが(当社比)、お産自体は超がつくほど安産だったもので体も元通り
元気元気です!
あばやま様は3人目迷ってるとのことでしたがとりあえず断念(?)されたんですかね?
確かに後々負担増増になるだろう消費税学費食費その他もろもろ考えると切ねー(トオイメ
ウチも散々迷ったんですけどねー、天に任せました(笑)
でも赤子が家にいるっていいです。毎日ペロペロしてます、たまらんね(*´д`*)
大変ですけど適当育児でボチボチ頑張りますです。

しかしながらヲタク稼業については夜一緒に眠ってしまうのでほとんど出来てないし!
夜ダウンしなかったらゲーマー復帰したいのですがもう師走だしコレが過ぎたらやるかなぁ。
ああでも今日は蝶毒発売日ですねぇ・・・。
ま、ま、まじまにあいたいぃぃぃいぃいl!!!いいなぁいいなあぁいいなぁ・・。
先に斯波に萌え転がっててて下さい!予約してないし出遅れるけど後から絶対ついてくから!!
あばやま様は超えざるプレイされたんですよね~!今年一番と言い切れる萌えがあって何より!
このライターさんが同人されていた頃のゲームをプレイしたことがあったのですがいいよね、萌えるよね!
BWSも気になってたけど胎教に悪そう(笑)なのと自分的鬼門のR社というのが引っかかってたのですが
猫王子二匹がめっちゃ気になるゥゥゥゥゥ!!!!!(特に弟)
あばやま様の感想読んで更にヒートアップですよ、どうしてくれんですか。
2匹を眺めについ公式に行っちゃうこともしばしば。
これはもしかしなくてもKOI???もうダイブすべき??
そしてBL返り咲きおめでとうございます。たまには乙女に戻って来てね!
わたしBL中級ぐらいの資格は持ってると思っとりましたが鉛筆削り誘い受けは思い至りませんでした(笑)
上級資格への道のりはまだまだ遠いね。奥が深い(笑)
久しくBLゲープレイしてないので、あばやま様にのっかって気になってる神学校プレイしてみようかな?
メビウスラインもPV見たんですが購買欲をそそる出来で販促ならぬ反則ですよ。
萌え滾ったら遠慮せず是非叫んでください、待ってます(^^)

やっぱりブログ閉鎖しなくて良かったです。
あばやま様の心が病んじゃってあばやまブログが読めなくなったら大変!(笑)
閉鎖して吐き出す場所がなくなったりこうしてお話出来なくなるのすごくさびしいですしね。
それにあたしをそんなに近しく感じて頂いてたなんて・・・・・
私も隠れオタ主婦+人生シンクロ率の高さ+かわいげのなさ・・ゲフンゲフンゴホン!
その他もろもろにシンパシィビンビン感じちゃってます。
だからあばやま様もブログ辞めないでね。細々とでも(!)マイペースで続けて下さいな!
これからも細く長くよろしくして頂けると嬉しいッス!

あ、あと事後報告で申し訳ないんですがあばやま宅をリンクさせてもらいました!
それではまたお宅にお邪魔させてもらいますね。
コメントありがとうございました!

ご無沙汰してます!(^^)

猫川さん、こんばんは~。お久しぶりでッす!
この記事と前の記事と2つもコメント頂いてたのに返事が遅くなっちゃって本当に申し訳ございませぬ!
こちらのお返事で一緒に返させてもらうという無礼を働いちゃいますけどすすすすすすみませーーん!
でも2つもコメント貰っちゃってとってもとっても嬉しかったです!
この場末のブログ主に声をかけてもらってありがとう!!!!!

そうなんです、恥ずかしながらちょっと産んできましてですね、お祝いコメントありがとうございます。
困ったことに全然素敵ママになれずに日々生きることに精一杯なババァ乙女になってます。。
もう大分落ち着いたのでゲームしようと思えば出来るんですけどね、夜一緒に寝ちゃって時間がとれない。
でもゲームを断ってから随分経つのでそろそろ禁断症状が出てきました、やばい(笑)
ブログどうしようかなーって思ったんですが普段吐き出せないことを吐き出す場所やこうしてお話出来る
場所がなくなっちゃうのはすごくさびしいなぁと思って残すことにしました。
気が向いた時の更新になると思いますけどもボチボチ遊びにきてやって下さいねー!

そういえばお引越しされて東京にはもう慣れましたか?
住んでらっしゃる場所によると思いますが、人の多さはハンパないですよね?
電車乗るのも大変じゃないですか??田舎暮らしが染み付き過ぎて私もう山手線には乗れないかも・・・。
ところで猫川さんは今何をプレイされてるんでしょうか?那由多はプレイされましたか??
ちょと話題古い???(笑)碧の軌跡をやり逃がしてファルコムからご無沙汰してるんですけど巷の
評判はあまり芳しくないのでしょうかね?
カプ厨としては幼馴染の女子と何かあるのかと思ってたんですがかなり空気っぽいらしくてへこみました。
オペラ座は楽しまれたようで良かった。やっぱり期待しないでプレイするのが楽しめる方法ですよね!
気が付くともう今年も終わりそうですけどもまた恐怖のゲームラッシュシーズンがやってきますねウヒャァ!
何を購入される予定ですか??ナス狙い撃ちなんでしょうが選択するの大変ですよねぇ(汗)

ところでお気に入りってリンクのことでございますか????
ああああああああああああああありがとうございます。
猫川さんのブログ見た時嬉しくって飛び上っちゃいました!
いつまでもお気に入りに入れっぱなしでお願いしますね、ウフフ。
私、仲良くさせてもらうのにわざわざリンクなんぞという形にこだわらなくても目に見えない何かで
繋がってるのっていいよね!とかスカした厨二めいたこと思ってたり(笑)、あとこのブログ、批判的なこと
もバシバシ書いてるので何かあった時にリンク先の皆様にご迷惑をおかけしちゃうかなーって思ってたのも
あって(実際1度ご迷惑をおかけした前科があります)あまりリンクを積極的にしてなかったんですよねー。
でもこうして目に見える形で繋がれると年甲斐もなくウキウキワクワク心が躍ります(笑)
お友達っていいですね、ウフフ。
私も猫川さんのブログをリンクさせてもらいました!これからも仲良くしてやって下さーーい!

それではまたブログに遊びにいきますね!猫川さんもお暇な時にでも是非是非更新して下さいませ!
コメントありがとうございました!

ご無沙汰してます!(^^)

秋樹さん、こんばんは!とってもお久ぶりです(^^)
こんな突然の報告じゃぁ、ビックリしましたよね、すんません^^
お祝いコメントどうもありがとう。前の記事とこの記事と2つもコメント頂いちゃって嬉しかったですよー!!
ありがとうーーーー!!!
それなのに無礼にもお返事を1つにまとめてしまってすみませんです(汗)

ボチボチ気分転換にゲームプレイしようと思ってるんですが中々体力気力共に限界点突破してまして
眠ってしまいます。年だ(笑)
秋樹さんはコンスタントにゲームをプレイされたり、ブログもきちんと更新されて感想も丁寧に書かれてる
のですごいなぁといつも思ってます。その能力がうらやましいッ!
ここ最近は乙女ゲームが大量に発売されてますから色々取捨選択するのが大変ですよね。
秋樹さんの12月の購入予定に華ヤカが入ってて、ああもう発売なのかーと、発売日すら記憶になかった自分を
パンチしたくなりました(笑)
華ヤカはもう3作目だし、OVAにもなるし(TVも放映されるのかな?)イベントも開催されたし大きく
なりましたね・・・・。
シナリオライターの高木さんはD3の頃からファンなんですよ。
「あたしは我が道を行くぜ!」な所がすごく好きだなんですが何だか高木さんがすごく遠くに行ってしまった
気分です(笑)華ヤカファンからボコボコにされそうですが、そろそろ違うゲーム作って欲し(ry
アーメンノワールどうですか?絶望ゲームだという噂は聞いてますがPSPは希望も追加されたみたいですよね。
OPがかっこよすぎて発売前にアマゾンのカートに入ったり出たり繰り返したゲームでした。
個人的にはクリムソンが気になるウ!!
発売当時のサンドバッグな感想からどう変わってるのか興味あります。秋樹さんの感想待ってますねー!

ほんとリアルがバタバタしているとゲームにあてる時間が削られちゃって涙涙です。
早くゲームやりたいよぅ!!!!
ありがとうございます、全て適当にぼちぼちマイペースでいきたいと思います。
ブログ閉鎖しなくてよかったです。またこうしてお話出来るのも嬉しいですしね。
ブログもそろそろ更新出来ればいいなぁ・・・と思っているので予定は未定だけど気が向いたら
また遊びに来て下さいねー!

ご無沙汰してます!(^^)

朔さん、どうもこんばんは~~!!ご無沙汰してます!
お祝いコメントありがとう!とってもとっても嬉しかったです!!
せっかくコメント頂いたのに返事が遅くなってしまってすみませんです!
赤子は大分落ち着いて楽になってきたんですが、日々とんでもなく眠くて何か新しいことをやろう
という気力が起きずゲームからも遠ざかってます。
でもねんね時期が一番楽な時期だとは思うんですけどね。
動き出したら目離せなくなるし、ボチボチ動き出してるし(汗)
これからおんぶの日々が続きそうですよーーー!!!

朔さんはお引越しされたんですね。お疲れ様でした、大変でしたね。
引っ越しって根こそぎ気力体力を奪っていきますよね。全部終わったら屍になりませんでしたか?
とにもかくにもゆっくり休んで乙女ゲームなり思いっきり遊んで下さいね!

そういえば少し話題が古くてアレですけど朔さんはFE覚醒プレイされたんですよねッ!!
いいなぁ羨ましいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ!!!!どうですか?評判は上々のようで安心しました。
昔ながらのエムブレイマー達の萌え雄たけびも聞こえてきてあああ本当にやりたいィィ!!
どうやら萌えの宝庫らしいですね!クロム一択だというお話もチラホラですけど
朔さんもやはりクロム 一択ですか?ううう、3DS欲しいィィィィィィ!!!!
そしてLGSもプレイされたとか?いいなぁいいなぁ羨ましいなぁ。太公望に会いたいですよ!
今はコンマネプレイ中ですか?楽しまれてるということで良かったです。
桐矢さん原画っていいですよね、カヌチ好きとしては黙ってられない(笑)
個人的にはマイケルが気になってましたがかわいいという評価で安心(?)しました。
結構評価が分かれてる?感じでしょうか、コンマネ?
朔さんが最終的にどんな感想に落ち着くのか楽しみにしてますね!

まだまだまだまだ開店休業状態が続くと思いますがボチボチ遊びに来てやって下さい。
あそうそう、朔さん宅を勝手にリンクさせてもらっちゃいました!
これからもよろしく仲良くして下さいませ、お願いします!

ありがとうございました!

11月26日に拍手コメント下さったお客様

初めましてこんばんは~!コメント頂きましてありがとうございます!
再開待ってて頂けてるなんて・・・・・・・・・・、・嬉しくって画面外で躍ってしまいました(笑)
そろそろ更新しようかなーって思ってた時だったのでバシーンと背中押して頂きましたです。
ゲームがまるっきり出来てないので目新しいこと書けないんですけどマイペースで頑張ります!
また気が向かれた時にでも遊びに来て下さいね!

コメントありがとうございました!!!!
非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












