スポンサーサイト


ご連絡

コメントありがとうございます!
すっごく遅くなりましたがコメントのお返事を致しました!
拍手で頂きましたコメントのお返事も下の記事のコメント欄で一緒にお返事してますので見てやって下さいー!

蝶毒FD発売おめでとうございまーす!まじま愛してるゥ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おか、おか、…お帰りなさいましぃぃ!!

12月1日おはようございます真島ゲーの発売日ですね!
・・・・あらいやだ、ストーカーを見るような目で見ないでくださいまし。
スイ様の再始動、このあばやまが感付かぬとでもお思いか!!( ゚Д゚# )クワッ
休止中も普通に毎日通ってましたからSTK。逃がしませんからSTK。

久しぶりにスイ様とお話し出来て病んだ心が澄んでゆくのを感じます、ウワァ~おかえりなさあいvv
あっ、でも本格的に復帰というわけじゃないんですよね。まだまだオタ業務に専念できる環境ではなさそうですし。(ああん、でも、赤子ペロペロいいわぁ…www)
何かもう~溜まってた分しゃべりたいこといっぱいあるんですけど、本日は、ご挨拶まで。
気持ちの赴くまま、のんびりだらだら再開してくださいませね。
あたくし一足先に斯波さんと真島をペロペロしてきちゃいますよ(`・ω・´)キリ

お忙しいところお邪魔してすみませんでした!
いやもうお宅に電気点いてたから嬉しくってつい…^^; 俄然、師走を乗り切るエナジー漲ってきたよー!
(リンクも確認しました!ありがとうでっすvv)

No title

スイさん、お久しぶりです!
コメント返信ありがとうございました~!
お忙しい中、返信のみならず、ブログにも足を運んでいただけたとは><。
引越し、本当イヤです(笑)
なんとか、なんとか終わらせましたけど、まだまだ掃除の日々です;;
お子さんの日々の成長、見ているだけで嬉しいものですが、
やっぱり体力的にはキツイものがありますよね。。
私も昼寝させている間に自分の時間を作ろうとしたら、
一緒に寝落ちしてしまうことの方が多かったです(苦笑)
スイさんはおんぶの日々が始まるとのことですが、
どうかお体にはお気をつけてくださいね~!

FE覚醒!!やってました!まだ途中ですが(爆
クロムは鉄板ですよね~!
クロムも良いんですが、
私的には盗賊「ガイア」と孤高の剣士「ロンクー」もツボです!!!
ガイアは甘党盗賊というキャッチフレーズらしく、飴加えてますしw
ロンクーは女性が苦手な剣士。
二人とも戦闘の戦う姿もかっこいいいいいい!
設定だけでもどちらも大好物(笑)でさらにギャップ萌えでやられましたー。
スイさんがプレイされる時は、ぜひお好きなキャラ教えて下さい~。
LGS、太公望はハゲ萌えました。
1周目で我慢できずに太公望をやってしまったばかりに(と言い訳してみる・笑)
私の中では最後まで太公望一人勝ち状態でした(笑)
カヌチ好きとしては、桐矢さんの絵と聞いたらプレイせずには居られませんよね!
コンマネ、楽しいです~!
某キャラのルートでは腹筋崩壊くらい笑いました~。
ですよね、コンマネも評価が分かれてるようですよね~^^;
うーん、よく見かける感想ですが・・・
マスケが楽しかった人におススメできるのでは?とは私も思います。
糖度も、ストーリー構成(金太郎飴、と感じる人は多いかも)もマスケっぽいですし、
マスケキャラもチラリしますし(笑)
でも、キャラがたっているので、キャラの掛け合いとかノリが良い、
何か楽しい作品をプレイしたい!という方にそっと差し出したい、そんな作品かな~と思ってます(笑)
まだコンプしてないのですが、好きです~。

最後にリンクありがとうございましたー!
もう嬉しすぎて、返信を読んですぐ速攻でリンクさせていただきました(笑)
私も更新頻度がバラバラですが、、たまに、お付き合いくださると嬉しいです~。
これからもよろしくお願いします!!


た、た、…ただいまぁぁ!!

あばやま様、ごきげんよう。蝶毒FD発売から早5日が経とうとしてますね。
とっても短いらしいので巷ではフルコンプした話もチラホラありますね、あばやま様はどうですか?
斯波と真島はいい仕事してます?

ホント早い!(笑)コメントありがとう!!!!監視見守られてて嬉しいYO!
STKって略してアルファベットで書かれちゃうと妙にイケてる(死語)感じィ??
しかしながらどんなにかっこよく書かいて誤魔化してもストーカーはストーカーですから(笑)
いやいやいやいや、でもホントに嬉しいです、ホントですよ!STKもコメントもばっちこい!!!
新たな門出に気付いてくれてありがとおッ!!愛してるウ!

では改めまして、ただいまぁぁvvv待っててくれてセンキュゥゥ!!
そうなんです、まだオタク業は出来なさそうなんですよねー。やりたいんですけど体力がないんですよぅ。
とりあえず秋の園の行事関連は全て終わったので、もう全然忙しくないんですけどね。
起きてられればオタク業も再開できるんですがとにかく一日中眠くて眠くて。
一緒に昼寝して、夜も一緒に寝てしまうという毎日・・・・。
前は「睡眠?なにそれおいしいの?」で隙あらばゲームしてたのに・・・・・・。
認めたくないんですが年なんだなぁって思・・っちゃ・・・って・・・・・・ウォォォォォ嫌だァ!!!
認めたくなーーーーーーーい!!まだ心だけはガラスの十代なんだからッ!!!!
まぁ赤子がカワイイからこういう辛い現実も乗り切れるってもんですね。ペロペロペロペロ(*´∀`*)
でも無条件にかわいいのは赤子の内だけという現実を突きつけられた時にどれだけキレないで
いられるか戦々恐々としてるのも事実、ウフフ。ポジティブ時々ネガティブモードでがんばりまーす!

近況をボチボチ更新しようかなって思ってるのでまたお暇な時にでも遊びに来てやって下さいな!
あ、STK大歓迎ですよ、フフ!
そうそうあばやま様、ネオロマ忍びゲーは購入されますか?
地雷の香りがそこはかとなく漂ってますけど私、忠犬だから飛び込むことは決定事項なんですが
同じく犬のあばやま様なら一緒に飛び込んでくれそうだと思ってるんですが(笑)どうですか?

主婦的にはこれからラスボス12月に戦いを挑まなければならないので空いた時間を作るのも
大変ですけども適当に手を抜きつつ頑張りましょう・・・・・ね!!!
それではまたよろしくです~~!

やっぱり3DSが欲しいです

朔さん、こんにちは~~♪
再開早々コメントありがとううううううう!嬉しいですぅ!!

引っ越しホント嫌ですよね。何度経験しても慣れないでございます。
しかももしかして朔さんは異国の地でのお引越しですか?
日本語通じるところでもテンパるのに通じないところでなんて想像するだけでガクブルです。
朔さん凄い!尊敬しちゃいますよ!!!!
適当にダンボールに入れちゃうと出す時わかんなくなるからある程度分別していれなきゃならん
のだけども、引っ越し日ギリギリになってくると「とにかく入れちまぇぇーー!!」で
出す時、どこに入れたかわかんなくて鬱になりませんか?
お・そ・う・じ・!!!!出る時も入る時も掃除大変ですよね。
引っ越しにまつわる様々なご苦労を想像するだけでもうたまりません。
引っ越し後の掃除だったら、ぼちぼちゆっくりされて下さいね、本当にお疲れ様でした。

もう年なので育児は腰と肩にきますね、とにかく眠いです。でも赤子は本当にカワイイのでキューンとします!
もうケラケラ笑われると(*´ω`*)な感じで毎日骨抜きですよ。
ありがとうございます!自分の体も労わりつつ適当に頑張ります!

おおおおおお、FE覚醒、やはりクロム鉄板ですか??
そんなお話聞いたらやりたくてうずうずしちゃいますよどうしよう。
ただ声が相変わらず安定して「銀さん」という話も聞きますけどね(^^;)
ロンクーとガイア良かったですか!見た目的にもガイアはすっごく気になってたキャラなので期待出来そう!
私、FEやる時は縛りがない限り、歩兵一択(ただしPナイトは除く)という偏ったプレイをしてるので
剣士、盗賊はとってもお世話になってる職業なんですよ。
特に剣士は戦闘モーションがかっこいいですよね!必殺出た時なんかキターですよ!
キャラの設定もおいしそうだし、やっぱりFE覚醒は乙女ゲー(ry
でもビジュアル的に一番気になるのは公式キャラ紹介で一番最初に出てくるマイユニ男だったりというね。
・・・・・・・攻略できねーじゃん!!!!!!もう嫁を見つけて萌えるしかない(涙)
やっぱり3DS欲しいなぁ・・・orz

LGSの太公望もローリングされたようで何よりです。
太公望ってだけでオイシイのにオッドアイという厨二心を突いてくるところがもうね・・・!
ううう、指をくわえて見ていることしか出来ないなんて・・とんだMプレイです、ホント。
しかし朔さんのお話を聞いて俄然楽しみになってきました。いつか絶対プレイする!!

朔さんもあまりゲーム出来てなさそうでしたからコンマネ楽しそうで本当に良かった(^^)
マスケを作ったスタッフさんが制作されてるんですよね?雰囲気も作りもマスケっぽいノリなのかな。
ライターさんの相性ってあるから、マスケが楽しかったらコンマネも楽しめそうですよね!
コンプ頑張って下さーーい!

そしてリンクありがとうございます!
いやいやいや、こちらのリンクを強要してるつもりは決してミジンコもなかったんですけど・・・・
ありがとうーーー!!!
やっぱり自分のブログがリンクされてるのを見ると嬉しくてニヤリとしますね(笑)
いえいえ、こちらこそこれからもよろしくお願いします!
朔さんもブログマイペースでも更新待ってますよ~!

スイさんおかえりなさい~!

まだまだお子様も小さくて忙しいでしょうに、コメントレスをわざわざありがとうございました!
現在絶賛ニート中(表向きは専業主婦w)なので、ゲームをどんどこ消化してますよ。

スイさんがいらっしゃらなかった間に発売されたゲームで、是非プレイしていただきたいのは
・越えざるは紅い花(R18)
・三国恋戦記
・コンフィデンシャルマネー

あたりでしょうか。上の三つは面白いので、機会があったら是非プレイしてみてください♪

那由多はプレイしたけど、幼馴染カプ萌えの方には全くオススメできませんww
アクションとしては普通に面白いですよ~

私もブログを夏から放置しているので、スイさんが復帰するタイミングでまた始めようかなぁと思いますw

コメレスありがとうございました!
ゆっくり復帰なさってください~~^^

ただいま~!

猫川さん、こんにちは!コメントありがとうございます~♪
今現在はリアルでも忙しいってほどでもないんですが、うっかり寝落ちが多くてネットの海に潜れなかったり
ゲーム出来なかったりしてヲタク業はまだ開店出来ない感じなんですね。早く開店したいです・・・。
おおぅ、猫川さんはゲームどんどこ(笑)消化中ですか!う、う、うらやますィっすッ!!

やっぱり越えざる~は固いですかね??すっごく評判いいですよね。猫川さんも萌えスパークでした?
こちらのライターさんが同人時代に出されたゲームを何本かプレイしたことあるんですが
ゲーム性もあったり、シナリオもおもしろかったり、何より萌えがパネェ感じだったので
オペレッタさん自体気にはなってたんですよねー。個人的にはノールとオーリにターゲットロックオンしたいです。
・・・・・・・・・・でも・・・オーリ攻略対象じゃねーしィィィイイイイイィ!!!
こんなおいしい設定しょってらっしゃるのに攻略対象外とはこれいかに・・・・・・orz
たぶん、敢えての攻略対象外なんでしょうが、FDでとかかしらね・・・・・。

三国はPSP版を買ったんですが手をつける前に、後出しじゃんけんのように姑息なリニューアルPC版とか
出ちゃったもんだからどうしようと。しかもメーカー通販は復刻した特典CDが3枚もつくらしいしィィイ!!
もうこれは買い直すしかないのかと悩み中です。痛いとこ突いてきおってからにー!!(;`皿´)キィーッ!
でも仲謀がめっちゃ気になるし!萌え転がる自信があるし!で、こちらは絶対プレイするつもりではいます。

コンマネも良かったです?アマゾンさんの評価とか見てみると深く考えずに楽しくプレイ出来そうな感じ?と
思ってるんですがマスケと同じノリなら楽しいのは間違いなさそうですよね!
個人的には空気読めない天才ハッカーが気になります。マスケキャラもゲスト(?)で出てくるらしいし
そういう小技が効いてるのがいい!

そうそう、やっぱり那由多の幼馴染はアカンですか、そうですか・・。う~~んプレイ意欲が一気に薄れました(笑)

お勧めありがとう!!!!!この内せめて2本くらいは何とか時間と銭を絞り出してプレイしたい・・なぁ。
正月明けくらいから本気出すってことで頑張ります!!

そうですよー、猫川さんもボチボチ更新待ってますよ~~!!
あんまりお宅へ伺えなかったりしてますけども、私、こっそりとのぞいてますからね(笑)
プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












