スポンサーサイト


かろうじて生きてる

こんなにブログ放置したの初めてッス。お元気ですか、私はそこそこ元気です。
1回放置すると自分の中の結界が崩れてしまってどんどんアレなことになりますね。
広告UZEEEEEEので何とか目指せ月1更新。

しかし今年は暑くて死にそうでした。イヤいつも死にそうなんですが今年はまじです。
あまりの暑さにまさかの冷房も効き目薄とかどんだけ暑いんですか。
ウチのマンションは朝日がモロに入るので起きたら日干しです。もうね、ず~~~~~~~~~~っと暑い。とてもじゃないけど日中家にいることなど不可能。ましてPCとかゲームとか起動するだけで暑くて長時間やってられないし。そんなわけで冷房がガンガン効いた場所へ日々流浪の民してました。電気代も浮くしね
夏休みもあったのでヲタク稼業は開店休業。でも実はプリアサは7月中、夏休み前には終わってたんです。感想は後日予定。とにかく思いのまま殴り書きした下書きを頑張ってマイルドな味に仕上げたいッス。

そして、もしかしてもしかするとこんな中途半端な時期に引っ越しがあるかもしれません。
MAJIKAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!
やっと夏休み終わったのにヲタク稼業開店出来ないじゃん!
お願いします神様、願わくば3月まではいさせて下さい。もっと願わくばあと1年位はこの土地に居たい。
もっと言うならあと2年は・・・!(欲張りすぎ)
運命の日は明日。もしも引っ越しあったら9月中にはここ引き払って10月1日には新しいとこ行かなきゃいけないとか今の環境では間違いなく死亡フラグですありがとうございました。
しかも言うにことかいて前より1週間多いから時間は十分あるってドヤ顔で言われても、ね、
アフォかああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
1週間ごとき増えても焼け石に水だっつの、全然足らんわあああああああああああああああ!!!
赤子もいるんだよ、前と違うっつのボケがああああああああああああああああああああああ!!!
しかもほぼ手伝えない癖に舐めたこと言ってんじゃねえええええええええええええええええ!!!
らくらくパックなんて公開処刑この私が出来ると思ってんのおおおおおおおおおおおおおお!!!(←)
あ、ごめんなさい、ウフフフフフフフ。一番最後の行は自業自得とか言わないでww
ぶちまけたんだけど、でも怒りおさまらないからブログでも叫びました、アハハ~ウフフフ~~。
でもね、9月末には運動会あるしさものっそいギリギリだけどせめてこれは参加して行かせてあげたいじゃない、ああ、やっぱり死亡フラグ(ry
本当にお願いしますお願い神様お願い。
明日までゲーム買わない散財しない良い子にするからお願い私のお願い聞いて(涙目)

9月6日追記
やったよかった神様ありがとう。良い子にしてた甲斐あったわwwwww
よ~~~し今まで願かけて我慢してた分これから散財します。ありがとーうひゃっほーいい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












