スポンサーサイト


いつか見た銀世界がすぐそこに(震)

かいてもかいてもかいてもかいてもかいてもかいてもなくならねええええええええどっかいけえええええ!!!
ってことで雪がMAJIDEすごいです。誰か助けろ。食料よこせ。
先々週の雪はまだ許容範囲だったんですよ。でも今回の雪は酷い
子供の頃いつか新潟で見た雪を思い出すような銀世界が窓の外に広がっておりました。
トンネルじゃなくてカーテン開けるとそこは雪国だったでありますよセンセイ!!!!!!
いやね、降り方が尋常じゃないなって思ってたの。
だってずーーーーーーっとずーーーーーーーーっとボタ雪が降ってるの。
夜に雨に変わるとかいって変わんねーしずっと雪だし次の日の昼まで雪だしどういうことなの天気予報。
また雪かきをせねばならないのかと思っただけで腰が痛くなりました。
雪ってこともあって少し食料は多めに買ってはいたので来週位まではしのげそうですけども
スーパー行っても肉と魚と牛乳とパンと納豆と惣菜がすっからかんでした。NO買い占めNO買い占め!!
雪の中徒歩でスーパーまで歩いて行った私をもっと労ってくれよ。どっと疲れたよ。
でも今回は車がほぼ動かない感じだったので震災の時ほど酷く大量買い占めは出来なかったみたいで
野菜とかカップ麺とかその他諸々は売ってたからまだマシかなぁ?
でもさぁ今週も水曜?木曜?が雪とかね・・・・、もうさぁマジデカンベンシテクレマセンカ・・・・・・?
我が県民のライフはもうゼロよ(怒)
2月入ってついてなさすぎる。
1週目に子供の風邪をうつされ高熱にうなされるは雪は降るはで
2週目に子供の風邪をうつされ喉の痛みにのたうち回りようやく治ったと思ったら奥歯が欠け神経抜いてきたら
次の日大雪降るし雪かきで足腰いてーし。
もうね頭に来たので下天と八犬伝をアマゾンでポチっとしてきちゃったうふふあははヽ(*´∀`)ノ
あとね最近ワタルの神曲OPのSTEPをエンドレスリピートで聞いてるんですけど踏みとどまってきたBOXもポチりそうになったしもうぽちっちゃおうかしらこの勢いに乗ってブルーレイを。
はっきしいっておもしろかっこいいぜ!!!!(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












