スポンサーサイト


ついにやってきた

えーー、すごいお久しぶりです。
ほんと気を抜くとすぐ広告出るんだからぁもうこいつってばぁ☆
とりあえず何やってたかというとアルドノアに萌えたけど色々あって屍になった後、連載終わったNARUTOを一気に読み返したらに再度はまりサスサクフィーバーが止まらなくて困ってます。サスサクについては今思いのままに書きなぐってる途中なんだけどサスケェ好きだああああ!!!!!!終わってみて色々好きキャラいますがサスケェはやっぱり自分の中では別格でしたわ…。アイツほんとアレだけど好きなんだよねぇ…。
って感じで相変わらずゲームより漫画とかアニメに転んでました。

でもぼちぼちゲームも進めてて魔女王あと1人まで来ましたあああああああ!!!!ここまで長かった……。
メルヴィンやって萌えたその勢いでなんとか最後まで完走したいなって思ってます。
戦場の円舞曲も来たんですがとりあえず魔女王フルコンした後にプレイしたいと思います。
そしてね、ついに私の元にVITAが来ましたよ!!!!!!!かなり時代に乗り遅れましたがようやくゲットだぜ!
ライトブルーがきれいだし気分ルンルンです。新しいゲーム機がくると心も踊るね!
あとは3DSを手に入れるのみ(いつになることやら)
でもVITAも3DSもぼちぼちソフトも充実してきたことだし、特に乙女ゲはこれからVITAに移行していきそうだし今は買いなのかもしれない。
次買うゲームは遙か6になるかなぁ?大正時代!!軍服軍服!!!!
相変わらず地の朱雀がすごい好みで自分ブレないなぁ(笑)でも天の青龍さんも気になってます。
今回は主人公がいつもと違って黒龍の巫女さんなのも気になってて。どう物語が展開していくのかすごい楽しみです。
でも発売3月だから…もし引っ越しにでもなったらプレイ当分お預けかもしれなくて涙出そう。
発売日私の為だけにのばしてくれてもいいのよ、ルビパ様お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












