スポンサーサイト


あけまして

明けましておめでとうございます。
去年は月イチ更新を目標に掲げていましたがとりあえず7割方達成出来たかなという
自分的にはまぁまぁ満足いく感じでした。今年もこれくらいゆる~く更新出来たらいいなって思ってます。

去年はプリリズにはまりアルゼロにはまりNARUTOにはまりゲームからはかなり遠ざかってしまった年でしたよ。
ヲタクとしてはめっちゃ充実していたけどゲームライフは全然だったなぁ。今年こそは嵌れるゲームに出会いたい。
去年プレイしたゲームって八犬伝(未コンプ)魔女王(未コンプ)で2本しかプレイしてないのに100パーセント
フルコン出来なかったって驚きのパーセンテージですよ。しかも両方ロゼ様だし。
もうあたししばらくロゼ様はいいわ・・・・・・・って思いつつ大陸リメイクは買ってしまいそうなのです。
ロゼ様はこれからも愛していくけどでもしばらく新作はいいですわという気分になりました。
でも魔女王はほんとあと1人なので意地でも終わらして今月中には戦場の円舞曲にいくよ!!!
だって1月から先は気を抜くとあっという間に3月になってしまう3学期だから。
ノロノロしてると遙か6がやってきてしまうんですよ。個人的遙か6すごい楽しみにしてるから準備万端で臨みたいです。
そしてそして毎年目標に掲げてるけどPSPアラロスと三国恋戦記の積みゲを今年こそは崩したい。
たぶん今年もゆるゆるブログですが細々続けていきたいと思ってるのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












