

何故PSPで頼んだのだろう

お久しぶりですー!!!!
1か月1回更新を目指しながらしょっぱなから挫折気味ですが負けないから私!!

えー、本日無事遙か6発売おめでとうございまっす。
幸か不幸か今年は引っ越しが無かったので無事リアタイで遙か6をプレイすることが出来そうです。
でも来年引っ越しが濃厚になってきて幼稚園決めて引っ越しになるという産んだ時にチラッと考えた最悪なパターンに
なりそうでものすごく嫌で嫌だほんと嫌だ。
上の子と同じところへ行かせようと思ってたからそれはそれでいいんだけど新しく幼稚園探すのがさー
3月に異動出てからじゃすぐ決めるの大変だし入園式に間に合う感じで引っ越しすんの大変だし何より作った幼稚園グッズがほぼパアになる可能性もあるのかと思うと憂鬱極まりないですよ……orz
と結構憂鬱でしたが遙か6をリアタイでプレイ出来るんだからいいじゃない!!久々にこの祭りに参加できるんだぜ
ポジティブに行こうぜ!!と自分を鼓舞して遙か6プレイ勤しもうと思います。
いつも通りアマゾンさん後払いなので本日手元にはないから来週あたりからぼちぼちはじめたいと思います。
でもお金払った後に気付いたんだけど私PSPで頼んじゃったみたいで何故VITAで頼まなかったの?あほなの??
せっかっくのVITAデビューの機会を逸してしまってこれまたショックですが何事もポジティブシンキングって大切ですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












