スポンサーサイト


大正時代にハズレ無し?

遙か6プレイしてますが…、評判通りとてもおもしろいと思います今のところ(予防線)
レベル上げしすぎて物語進めてなかったのですがようやく物語が動きだして一気に引き込まれました。
スチルが本当にキレイでこれやっぱVITAでやるべきだったんじゃあとすごい後悔してます。
もし嵌ったらVITA買い直してもう一度プレイしてもいいかも…とまで思えるほどキレイでうっとりします。
聞けばシナリオは下天のスタッフが作ってるっぽいから自分の相性としてはいいのかもしれない。
主人公ちゃんの声が斎賀さんでかっこよくてついつい戦闘中に聞いてしまうんですよね。
5ほどのぶっとび感がなくてちょっと寂しいなと思った私は5神子に毒されてしまったのかもしれない。
でも6神子良い子でカッコいいので評判良いのもわかる。好感度高いと思います。
ただなぁ戦闘がなぁちょっといただけなかったんですが数こなすうちに慣れはしました。
簡素なシュミレーションRPGと思えば、うん、まぁ受け入れられないこともなかった、うん。
とりあえずまだ3章ですが幸先良い感じに萌えているのでこのまま楽しめればいいなと願うばかりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム






