スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ですが

まさに今更なんですが先週のWJ25号銀魂の感想を書きたいと思います。今週号がもう出てるんでほんと
今更ですけども。今週は久しぶりのあの人やこの人も出ていて盛り上がってます。
来週も期待したいところですね。

ネタバレしてますのでご注意下さい。

























かぶき町四天王編の最終話になるのかな?一応。遠まわりだったり少々あっけなかったりで残念なところも
多かったですが個人的には好きな長編になりました。
お登勢さんが刺された時は死なないだろうと思いつつもやっぱり心配になりましたね。
華蛇さんのあっけなさは信者フィルターを通すと気にならなくなってくる不思議。
平子ちゃんは今まで好きになれなかったんだよね。次郎長さんと和解ENDだろうけど良かったとは思えない
だろうなと期待していなかったのですが空知先生に土下座して謝りたい位感動しました。
お互いに自己紹介?し合っている途中からの平子ちゃんの涙、そして泣き顔のところは久しぶりに大泣きしま
した。今見ても泣ける。これまで死んだような目だったのにあの泣き顔…!反則です。ガツンときました。
最後のただいまは両方にかかっていていい終わりです。今は読み終わって平子ちゃん次郎長さん良かったねと
心から思います。そう思わせてくれた空知先生って本当に凄いなあと思います。

あとは次郎長さんとお登勢さんの関係に萌える~。
次郎長さんのお登勢さんへの思いは罪悪感なんだろうけど若干恋心も残っているのかな?
ラブシーンって勝男が言ってるもんね。でも罪悪感とか恋心とかそんな言葉で括れない関係なんだろうなあ。
幸せにしたかった、幸せになって欲しかった特別な人なんだろうと思うと悶えますね。
乙女ゲームにありそうな報われない幼馴染なとことか、結婚式での切なそうな次郎長さんとか、最後次郎長さん
の背中を押したのはお登勢さんだったとか自分のツボをついてくるのでこれは転がるしかない!!!
平子ちゃんと奥さんには本当に気の毒で申し訳ないけど萌えてしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。