スポンサーサイト


届いた

華ヤカ哉、我一族届きました!
午前中に指定したつもりが指定なしになっていてショックを受けましたが夕方無事届きました!

午後はバタバタしてしまうので午前中のうちにやりたかったのにー。
ようやく今プレイしています。
ちょっとさわった感じですが雅にゴミゴミ言われる度にかわいくて笑ってしまうYO!

データインストールを行いましたがシステム的にはちょっともっさりかな?
屋敷を徘徊する時のスピードやマップ切替時、宝箱?開けた時とかの読み込みが気になる人は気になる
と思います。個人的には許容レベルだと思いますが。
ただ屋敷を徘徊しなくてもクリアは可能らしいのでストーリーだけ追いたい人は無理にやらなくても
いいかもしれないですね。


やっぱり博と雅は最後に取っとくことにしました。
とりあえず長男か三男から攻略しようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












