スポンサーサイト


三男クリア!

昨日からずっと華ヤカをやってるわけですが、ようやく今1人終わりましたー。長かったよー。
時間かかったのは、屋敷と銀座をうろつくのが楽しくて話そっちのけだったせいですが。

楽しいです!!やめ時がわからない!
正直罵られる期間はもっともっともっともっと長いのかと思ってました。
もっとキッツイ罵りを想像してましたので思ってたより全然ソフトでした。
なんだかんだでみんな優しいですよ、ー雅以外は。

とりあえず三男にはあまり期待していなかったんですがそんなこと思ってて申し訳ありませんでした茂様!!
感動してちょっと泣きましたよ。たえちゃーん!!ハッピーエンドっていいですね!


また改めて個別に感想を書きたいですがとりあえず

お父様が外道です!

外道っぷりに心が震えました。推理小説なら間違いなく真っ先にヤられてます。(立場的にもですが)
おそらくあの外道ぶりに対する救済措置はありそうですが隠しで何かわかる感じなのかな?

あと次男があの歳まで結婚しなかった理由に吹いたww
とってもかわいらしいお人なんですね勇様はwwww
残念な人ですがそこがイイですよw


次は長男か四男にしようと思ってます。でも三男が思いの外良かったので中々次にいけません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












