スポンサーサイト


ちょっとした感想

えーWJを読んだのですが…




ルフィィィィィィィィィ!!!!(涙)
ものっそいありがちパターンだと思うのに何でこんなに胸が熱くなるのか不思議。当然のように目頭も熱くなり
ました。扉絵とかには出てたけど放置プレイが長すぎて忘れてんのかと本気で思っててすみませんでした
尾田先生。先週のエース回想でもグッときましたが今週はもっとグググッときました。

銀魂にもホロリときました。こんなに下品な内容なのに!!!おかしい!!
途中で大爆笑しましたがスッキリよいオチでした。

PSYRENでアゲハと雨宮さんのやりとりににやにやしてアゲハ父のツッコミに受けた。
コミックを揃える程おもしろくて好きなんですが掲載順が低いなあ。私は応援してるよ!頑張れ!!!!!!!



そして華ヤカなんですが正様と茂様の空いてる回顧録を埋めるべく初めからプレイして正様ルートに入ったん
ですが発生するだろう時期に新しいイベントが発生しませんでした。
フラグがよくわからないのでとりあえず先に四男にいってきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイ

Author:スイ
隠れオタ主婦がゲーム(主に乙女ゲーム)
や漫画について語ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
GS3 (9)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト様+検索サイト様
応援バナー
乙女商業ゲーム







一般ゲーム
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
同人ゲーム












